ツイート開催中

ツイート開催中

家庭環境って知ってる?

...子供たちに撮影した写真をプレゼントし、たくさん笑顔を生みました。 カレンダーも3年連続で制作して、震災遺児支援のボランティア活動へ寄付も続けています。 そんな...残酷だと私は思うのです。 鬱の人も凄く頑張ってます。 仕事や学校や人間関係や家庭環境のストレスから、鬱になる人はあまりにも多いです。 心の病だから本当は死なない...

[Facebook] 戸田 英一 (12/20(火) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

家庭環境に波乱。翻弄される人生。bit.ly/1LMy8Xj

[Twitter] mhtntnb (12/20(火) 16:34)

https://twitter.com/mhtntnb

さっきのツイートが結構いいねとかされててびっくり いや、自分自身低所得母子家庭かつ介護なうなので、家庭環境とか親の考えだけで子どもの教育を受ける権利が侵害されてる現状も少しは分かるんですよ うちは親が教育熱心だから大学行けてるけど、そうじゃないところもいっぱいあるんだよなぁ

[Twitter] otoha_UK (12/20(火) 16:31)

https://twitter.com/otoha_UK

この人本気で言ってるのか? 何も平等にっていてる訳じゃなくて教育を受けたいが家庭環境や経済的な理由で教育を受けられない人間が受ける事のできるチャンスを掴めるっていうのにそれを「一助にもならない」? この人にとっての「解決」って何を… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hnyurikiyose (12/20(火) 16:29)

https://twitter.com/hnyurikiyose

先日「イノセント15」観てきました。 お互いの置かれた複雑な家庭環境と恋心、求める気持ちとすれ違いに青春を感じる中での現実が胸に刺さる。 大人の欲の力に勝てないながらの精一杯の反抗、15歳の若さ故の行動 主演の小川紗良ちゃんの目… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ryo_temizu (12/20(火) 16:28)

https://twitter.com/ryo_temizu

@redden__ 家庭環境が悪いとかそういうのなんにもないんですか?

[Twitter] FoC0z (12/20(火) 16:28)

https://twitter.com/FoC0z

@____oono 基本 寝落ちはしたくない?? あと、家庭環境的にも無理なんすよ

[Twitter] n_24mo (12/20(火) 16:26)

https://twitter.com/n_24mo

@__04m 複雑な家庭環境wwwwwww そうやな!!!ママ楽しんでくる!!!! いやごめんそんな事お母さんに話したら確実に怒られる()

[Twitter] 04kei_shishamo (12/20(火) 16:22)

https://twitter.com/04kei_shishamo

にもかかわらずその機会を家庭環境によって奪われる理不尽さが問題、だと思うわけ。

[Twitter] aoakaossan (12/20(火) 16:22)

https://twitter.com/aoakaossan

うちの子みんな家庭環境複雑だよ〜〜〜〜〜;;;;

[Twitter] ashitaka0417 (12/20(火) 16:21)

https://twitter.com/ashitaka0417