ツイート開催中

ツイート開催中

ジムって知ってる?

1.5増えたままだった死...むかつく嫌だ嫌だ今月下半期も予定ある死もうこれ以上太りたくねえよジムジム

[Twitter] 5858c44 (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/5858c44

@zzz__l9u1l__zzz 今日は誕生日なのでジムに行く。来週はクリスマスなのに…否クリスマスだからジムに行く!

[Twitter] key_yosi (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/key_yosi

ニビシティポケモンジムリーダー タケシ 強くて固い意志の男! #タケシ

[Twitter] iamtakeshi_poke (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/iamtakeshi_poke

ヨハン:十代とジムが「あー彼女欲しい」「仕方ないさ。十代はデュエル一筋だから」「やっぱそれ??そんなに??」「俺がいるぞ」「嬉しくない!あ、トイレ行ってくるわ」ってやりとりしてたんだが、十代が去った後にジムが「気付けよ…fool…」ってボソッと呟いたのを聞いて爆発した

[Twitter] gx_jimuke_bot (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/gx_jimuke_bot

変な睡眠時間の取り方したから、起きてた方が良いのか?起きてた方が良いのかワカラナイ(?????) 昨日怠くても出掛けときゃ良かった。 隣街の病院行ってランチしてジムへ行くか、洗濯してから寝るか……悩む……。

[Twitter] 0909yhana (12/17(土) 8:39)

https://twitter.com/0909yhana

シンオウちほう さいきょうの ジムリーダーとしての じつりょく ぞんぶんに ふるまわせてもらうよ

[Twitter] denji_fanbot (12/17(土) 8:39)

https://twitter.com/denji_fanbot

家にいると絶対にテレビ見ないけどジムだと他に見るものが無くてテレビ見ちゃうから良いかも。たまにはニュースとか芸能情報とかも入れないとね

[Twitter] osukesan (12/17(土) 8:39)

https://twitter.com/osukesan

サンムーンもいいけどポケGOの女トレーナーちゃんと赤ジムリーダーのえっちぃ絵が、とても見たい

[Twitter] ponpiiman (12/17(土) 8:39)

https://twitter.com/ponpiiman

@gws581 了解です( ??'ω')?? 沖縄帰ってもトレーニングはしっかりしたいので、その時には那覇ジムさんにお邪魔させて頂きます( ??? )

[Twitter] dai_fitnessbody (12/17(土) 8:38)

https://twitter.com/dai_fitnessbody

RT @riki_maezawa: ウェイトトレーニングは週4回ぐらい、野球は土日の試合がある時だけですね。 平日仕事で遅いときでも、22時にジム行って閉館までの1時間死ぬ気で追い込んでます。 twitter.com/txavi6/status/…

[Twitter] xxx12117 (12/17(土) 8:38)

https://twitter.com/xxx12117