ツイート開催中

ツイート開催中

上目遣いって知ってる?

ノルンで誰推しとか特になくみんな好き強いて言えばピュアさんかなとか思ってたけど、レアンの鎖骨と上目遣いにヤラレタ…

[Twitter] Aslan__Jade__C (12/16(金) 0:41)

https://twitter.com/Aslan__Jade__C

@survival_mikan う、上目遣いのみかんさんとはあなたの事でしたか?!笑

[Twitter] dekinmon1111 (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/dekinmon1111

@RomanceSystem 前かがみがこの描いてる方の十八番なんでしょうなぁ! 上目遣いはいいのですがねぇ!

[Twitter] gm_rrrrBaRB (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/gm_rrrrBaRB

@sur_strommings 必死の弁明だー!カーボンちゃんがこっちを上目遣いでみてるー!

[Twitter] GrowtheBrokkori (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/GrowtheBrokkori

@sio98765 ええ…どゆことなの… 貸して欲しいな〜(上目遣い

[Twitter] baldrjo (12/16(金) 0:37)

https://twitter.com/baldrjo

@kaizoku_hitomi あかん、この上目遣いはあかんよ? 迷ってた画像ありがとう? 永久保存するw?

[Twitter] mcz_0905 (12/16(金) 0:37)

https://twitter.com/mcz_0905

@tapi8airabu1 木刀はそこにあるだけで格好がつくものですから!ww…とか言ってますが、実は私はmy木刀を持っておらず、兄のお古の木刀で昇段試験しました!?テクが無いですと〜?上目遣い1発で一真がイキそうだから大丈夫です?迷走してえろ本読むんですか!?けしからんです??

[Twitter] torisukeyarou (12/16(金) 0:37)

https://twitter.com/torisukeyarou

スピーカーさん「コーリントの前で「上目遣いの女の子は可愛いねぇ」と言った数日後、PCの検索ワードに「上目遣い やりかた」という言葉が。今日やたらと俺を睨みつけてくると思っていたら、上目遣いだったのか!」

[Twitter] WG_kopipebot (12/16(金) 0:37)

https://twitter.com/WG_kopipebot

あっ…!す、すみません、お怪我はありませんか…?///(上目遣いで股間を押し付けながら)

[Twitter] enkoFbk_bot (12/16(金) 0:36)

https://twitter.com/enkoFbk_bot

エリナの赤面上目遣いは控えめに言っても萌え死ぬ可愛さだ #bot

[Twitter] elubaku (12/16(金) 0:36)

https://twitter.com/elubaku