ツイート開催中

ツイート開催中

失望って知ってる?

...あり、“反体制”に近い思想を抱いています。彼らは反体制の主張を米国の政府や社会にぶつけるのですが、米国の政治体制は変わることがありません。そこで彼らは不満や失望を覚える。その欲求不満を日本という代替の標的にぶつけているのです。日本が外国のメディアから理不尽な非難を受けても決して反論や反撃をしないことも、日本をターゲット...

[Facebook] 望月 倫也 (12/13(火) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

偉大な父に失望されることが怖かった。父に愛想を尽かされることが何より怖かったのだ。 (淡島)

[Twitter] itsudatsu_bot (12/13(火) 8:37)

https://twitter.com/itsudatsu_bot

やっぱり期待めっちゃさせてほしい??期待しても失望しないだけの金で補える財力がほしい

[Twitter] chieko_4exo (12/13(火) 8:36)

https://twitter.com/chieko_4exo

テレビにおける視聴率と経済における株価は、同じ的外れ感がある。。。 任天堂、焦らしに焦らした肝いり新型ゲーム機の全容発表→即失望広まり株価急落の惨状 - エキサイトニュース a.excite.co.jp/News/column_g/…

[Twitter] soMpoM (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/soMpoM

ヤンデレのタイプ紹介】 世界破滅願望型 失恋等、絶望のあまり、生きる気力をなくしたり、世界に対して完全に失望してしまったりしたタイプ。主人公などの熱い思いに絆されて恋に落ちたり、そのまま世界を滅ぼしたり、自分に都合よく世を改変しようとしたりする場合がある。

[Twitter] yandere_sisi (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/yandere_sisi

失望に終わった恋は、次の恋に対するちょっとした免疫になる。

[Twitter] renai_shiawase_ (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/renai_shiawase_

「きみにはまったくもって失望だ、ヤング・ギラム。組織を乱す悪質な中傷誹謗に耳をかす。国庫から俸給を受ける身で、このわたしに裏切り行為をはたらく。首をつないでやった恩を仇で返すのか。いっとくが、多数の忠告に逆らっての助命だったんだぞ」パーシー・アレリン/TTSS

[Twitter] TTSSbot (12/13(火) 8:32)

https://twitter.com/TTSSbot

@Massun71 KMRにはホント失望した、あとオドリドリ先生オススメ

[Twitter] AbyA_GB (12/13(火) 8:32)

https://twitter.com/AbyA_GB

自分勝手だと認識しつつ期待してるから期待外れでも相手に失望しないし、自分勝手な常識だと認識しているから他人の常識が違っていてもそれを理由には軽蔑しない。 それだけでもかなり世界は違って見えるのかもしれん。

[Twitter] B_Rein (12/13(火) 8:30)

https://twitter.com/B_Rein

あまりにも仕事ができなさすぎてあらゆる方面に失望される

[Twitter] hanamari736 (12/13(火) 8:27)

https://twitter.com/hanamari736