ツイート開催中

ツイート開催中

スルメって知ってる?

イヤチップ遊び〜Final Eタイプ (Red)Lサイズ〜♪ スルメIEMなUltimate Ears UE Reference Remastered♪ ボーカルが更に近くなってダイレクト感が増しますね〜ゴンゴンきます♪これはこ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ulakoa_real (12/13(火) 0:41)

https://twitter.com/ulakoa_real

#舞祭組デビュー3周年おめでとう 元気をくれてありがとう! スルメさん!舞祭組をうみだしてくれてありがとう!!! 大好きです(`・v・´) 新曲おめでとう?? pic.twitter.com/Jl3rWTXXwc

[Twitter] aitamaaaaaaa_17 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/aitamaaaaaaa_17

舞祭組、1年4カ月ぶり新曲おめでとうございます!バラード楽しみだわ〜。 スルメさんも喜んでるよ、きっと!

[Twitter] c3a5e923c3474c0 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/c3a5e923c3474c0

新曲発表されたのね? やっぱこないだのはCDショップのフライング? 今回はスルメさんの名前ないけど、アルバム諦めてないよ\(>o<)ノ #舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/rcvtuZJfit

[Twitter] s5k3kf7 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/s5k3kf7

スルメさん絡んでないなら衣装もスーツ脱いじゃうのかなぁ..... 中居くんから貰ったスーツ着て欲しいな。

[Twitter] tokinkismap (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/tokinkismap

?2016.12.13? 舞祭組3周年おめでとう! スルメさん 舞祭組は 個性を活かし個々でも 多くのお仕事が貰えています 日のあたらない場所から 日のあたる場所へ 導いてくださったおかげです これからはファンが支える番 ずっと大… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] vbmbhpef4vhezx1 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/vbmbhpef4vhezx1

「道しるべ」は、舞祭組の4人が作詞・作曲を手掛け、 大切な人への"愛"や"感謝"を綴った、舞祭組初のバラードとなっています。 ※スルメさんが携わったかわからないけどこれ以上1位の座は他のグループに渡せない!絶対1位を?? pic.twitter.com/dht7t15p7s

[Twitter] Emi_Tama7911 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/Emi_Tama7911

まじで舞祭組新曲やばい! ?道しるべ? 完全なるバラード!? いつも面白い歌のジャンルから離れ、スルメさんはバラードを考えました! 想像がつきませーん!!

[Twitter] Rina0317Rina (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/Rina0317Rina

12/13 舞祭組デビュー3周年おめでとう? そして新曲おめでとう?スルメさんのために1位とろう(* ? ω ? )b これからも体を張ってがんばってね! キラキラしてる4人が大好きです! Kis−My−Ft2としてもがんばってね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KisMy3_17 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/KisMy3_17

泣くのは違うのかもしれないけど、泣いちゃったよ。スルメさんと4thシングルについて高まったりテンパったりしながら笑って話す舞祭組ちゃん見たいな。スルメさんに会いたい

[Twitter] phatbox_247 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/phatbox_247