ツイート開催中

ツイート開催中

バレンタインって知ってる?

【悲報】俺に正月とクリスマスとバレンタインは無い

[Twitter] rabbit_zky1 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/rabbit_zky1

@fu__cham くのいちもやりたいし、バレンタインもやりたい沢山やりたい(??? ? ?? )

[Twitter] non_csak (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/non_csak

【宣伝・拡散希望】―飴玉とチョコレート―イケメンなあなたと地味な私。釣り合わないと分かっているけれどせめて気持ちは伝えたいのです。*バレンタイン&ホワイトデー小説。あらすじ詐欺ですwbit.ly/1kFR2AZ是非見に来て下さいね。お待ちしています

[Twitter] 3miya_youli (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/3miya_youli

@rrszk バレンタインライブですしチョコが入ってるお菓子は間違いないですね!

[Twitter] gesu_ryota319 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/gesu_ryota319

WUGを応援していると「継続は力なり」と感じる機会が多くて嬉しい。幕張のウィンターフェスやアニメJAMに続くような企画になれるかな、わぐりすバレンタイン……。

[Twitter] rasiel9713 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/rasiel9713

今更ながら千枝ちゃんバレンタインみた。最初からかわいくてしんだ…なんだこれ…千枝ちゃんかわいすぎる…

[Twitter] trtrmtr209 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/trtrmtr209

RT @enotenzan: トランプ政権が駐日大使にバレンタイン元監督を検討しているので、それではここでバレンタイン監督の日本での功績を振り返ってみましょう。 pic.twitter.com/FfuyRJ9idY

[Twitter] enif_on_etad (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/enif_on_etad

米国駐日大使をバレンタインがやるなんてありえない。レッドソックス凋落の引き金を引いた人。ロッテが三顧の礼で迎えた。のに、辞任を迫る騒動もボストンでやらかしたのと似てる。コーチが監督室に呼ばれて出向くと机に両足を乗せて踏ん反りかえっていた。 部下と手下を履き違えてるとコーチが怒る?

[Twitter] Sb8V9d (12/11(日) 16:39)

https://twitter.com/Sb8V9d

【進/撃】[R-18] 【リヴァエレ・女体化】山猫と人間のそれからどうした?【山猫番外2前編・腐/pixiv】pixiv.net/novel/show.php… メンズバレンタインってなんだろな?なエレンちゃんにイタズラを仕掛けてくるリヴァイさんの話【最新小説うp宣伝定期】

[Twitter] naoosaka (12/11(日) 16:39)

https://twitter.com/naoosaka

日進帝国のチョコレートの年間消費量のうち?およそ25%はバレンタインに発生すると聞いたことがあるわ 確か日本って国と同じ値よ あとね、ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いのよ? ちなみに日進帝国にはMO里山の国から降ってきたチョコの池があるわ

[Twitter] Nisshinno_Kana (12/11(日) 16:39)

https://twitter.com/Nisshinno_Kana