ツイート開催中

ツイート開催中

ハニーって知ってる?

ミスドのハニーなんとかうまかった

[Twitter] hinari32_yp (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/hinari32_yp

今日は観ていてオモロい1日やったな? ショウナン特別(丼ぶり)はあるわ?マイネル軍団勝つわ?チャレンジカップヒストリカルは見せ場ゼロやったね。フルーキータッチングスピーチディサイファの三頭もアカンかった?このメンツならハンデ戦でもマイネルハニーに勝たれるようなら終わってる。

[Twitter] racehorse1961 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/racehorse1961

同人シリーズのキャラだとエロに持っていくのに一悶着いるし、雷鳴はなんかそういう感じじゃないし(忍達ならいけるか…!?)世界の果て〜は他に描きたいことがあるし、極道もエロよりまず手を繋ぐかだし(笑)、ナルキッスは護も成もあまりガツガツしてないし、マイハニーはそもそも日常的な話だし…

[Twitter] neconomariko (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/neconomariko

@BRIAN_DERBY94 ありがとうございます。マイネルハニーにはナリタブライアンの血を継いで欲しいですね。これからの活躍にも期待です!

[Twitter] ryo49_ (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/ryo49_

マイネルハニーのおかげで、200円が3000円に化けた(笑)

[Twitter] s_hiroki24 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/s_hiroki24

デウスウルトからマイネルハニー、ケイティープライド、ブラックスピネル、タッチングスピーチ、ヒルノマテーラと買ってたけど後悔はない。 池添が外回しちゃったけど、恵まれてインを突けたら34万馬券だったかもしれないとか思うだけで御飯三杯いける ちくしょー…

[Twitter] aba_shou (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/aba_shou

【2016チャレンジC】?マイネルハニー?べルーフ youtu.be/u5ci29APGQk

[Twitter] ogri_cap (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/ogri_cap

わ〜、マイネルハニー重賞勝ったんだね。大知Jおめでとー!やったよー。

[Twitter] makonima8 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/makonima8

@life_win さらにぜひ恋ヶ窪プリンセスハニーをアニメ化してください ぜひ百合物を増やしてほしいです #まんがライフWIN #拡散希望

[Twitter] zae38b (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/zae38b

@_68km いちごクッキー?あなたはクッキーが作れるの?すごいなぁ、僕にもひとつください! っていうハニーちゃん

[Twitter] pankiji1220 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/pankiji1220