ツイート開催中

ツイート開催中

ドンピシャって知ってる?

見直したけど別に色っぽいだけでいいと思うんだけどな、、キャラクターは別に実在の人物を描いてるわけじゃないし、、それはわたしの好みドンピシャだったから思うだけなのかな

[Twitter] 89hm8 (12/9(金) 0:41)

https://twitter.com/89hm8

@ran_ranra 四つん這いも、もう机きたので大丈夫!!笑 いっぱい食べる子はかわいい(*´ω`*)?イケメン!大事!!笑 私のこと好きな、見た目がドンピシャの好きな人???サンタさんおねがいしますと?笑

[Twitter] Kyotopi (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/Kyotopi

RT まあ、そうだよな。 推しちゃんの好みドンピシャで、ああ、この人かーってわかるんだったら着用するよな。 多分、断られている人は、まあ「自分だから断られた」ってことを念頭に置いて、無理せずに消費出来たり楽しんだり出来るもの買った方がお互いの為に良いよね!

[Twitter] yuwoo8321 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/yuwoo8321

ちなみにユリオはドンピシャで好きですがピチットくんすごい好み……インスタフォローしたい…???

[Twitter] ymccnyan (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/ymccnyan

王子様がドンピシャで似合うみのくん! 明日お祝いできることが嬉しい?? #????????? #HappyMinhoDay pic.twitter.com/9IOWCvolIh

[Twitter] realjonghyun62 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/realjonghyun62

@gulpinl_3_l ブレンドされてるやつあるよねー!それかー!! 私も柑橘系好きだからドンピシャやと思う。柚子はド定番でありそうなのにねぇ〜

[Twitter] sun_show_uo (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/sun_show_uo

@as_hello_ いのっちいいよね好きだよ??いのっちの影響で歯磨き粉買い換えました? 平家派の時の末っ子いのっち好き?? 私はしいて言うなら坂本くんかな〜〜 がこいこドンピシャ世代で前から好きだったけど セクバニの坂本くんがエロすぎて完全に落ちた人だよ?

[Twitter] sasako_haloly (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/sasako_haloly

浦日PCでも使ってみたいなあと思い使ってみたらドンピシャ過ぎてほんとうに…許可していただいて有り難い限り;;

[Twitter] kikakumayoko (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/kikakumayoko

@naritayama_ 転調部分めちゃ良いですよね!前もつぶやきましたが解釈次第ではこれ以上ない百合ソングに…?? #無理矢理 まっくらクライクライ… なんてドンピシャな選曲なんだ…それも聴いてみたかった! pic.twitter.com/GTRrWMxTKI

[Twitter] AKIRAIKA3150 (12/9(金) 0:36)

https://twitter.com/AKIRAIKA3150

もっというとドンピシャなのが居るんだけど、アレだよね、ちょっとグレーにしたほうが楽しいよね(笑)

[Twitter] red_cheek777 (12/9(金) 0:36)

https://twitter.com/red_cheek777