ツイート開催中

ツイート開催中

混乱って知ってる?

NHK籾井氏退任 混乱の3年間 | 2016/12/7(水) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6223312 #Yahooニュース NHKの矜持を破壊し続けた3年間であった。

[Twitter] anmitsudaisuki (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/anmitsudaisuki

【激震・朴政権】世論反発で逃げ場なく…万策尽きた朴槿恵憲法裁の判断まで一段の混乱拡大も :全く当初から世情を読む・見る能力に欠けた無能な人物を大統領に選んだ韓国民が恥じねば、今後もまた起こり得る情勢だね!操られ人形の無様な最後をじっくり見つめよ!

[Twitter] fsk1632w0623 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/fsk1632w0623

confound 【他動】 〔人を〕混乱させる、当惑させる、ろうばいさせる 〔悪い状況などをさらに〕悪化させる、複雑にする、混乱させる【文例】 〔物事を〕取り違える、混同する【文例】 (人)に恥ずかしい思いをさせる、(人)を赤面させる

[Twitter] cbhieomword (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/cbhieomword

「テツ、恋人に優しくしたら別れを切り出された。何を言ってるか分からねーと思うがーー」 「混乱してるのだけは伝わりました。とにかく落ち着いて僕に事情を説明し殴られて下さい」 「大方予想ついてんじゃねぇか…」 「黄瀬くんの避難場所として活躍したこの一年、長かったですよ」

[Twitter] kisekixkise (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/kisekixkise

@mntakr_06 です。というのをネットの海で見かけて混乱しました(出典不明)

[Twitter] K9uru8a (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/K9uru8a

RT @nsmruni39: 一平ちゃんのショートケーキ味、混ぜた瞬間から甘い香りが立ち昇り、思わず「僕は何と対峙しているんだ」と混乱します。口に入れた瞬間に広がる甘みと酸味と麺の味が絶妙に喧嘩して、ここは九番目の地獄かと疑ってしまうほど深い味わいです。総評す…

[Twitter] btsxxx3939 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/btsxxx3939

RT @YT_anaoh: 勇利くんのジャージ描くときいちいち探すの面倒になったからまとめたけどカットごとにジャージ変わっててさらに混乱するやつ〜! pic.twitter.com/AjdHWgo9ic

[Twitter] With_One_Dream (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/With_One_Dream

「暗黙の了解」を「沈黙の掟」って言ってる人がいて、混乱状態になった

[Twitter] rori_masai (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/rori_masai

RT @cacoQQ: 赤ちゃん「ヴァ"ーーーーッ!!!」 イケメンパパ「ンギャーーッ!!!かわいいでちゅねェーーーッ!?!(途轍もない裏声)」 パパのギャップに混乱したワイ「お待たせ致しもすたミックチュジューチュでござすまし?!?」 わいの登場に驚いたパパ「ミックチュジューチ…

[Twitter] VermilinguaIllI (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/VermilinguaIllI

RT @furukawa1917: 某本社の皆さまが仕事をみんな外注にしちゃったためにノウハウがなくなって大混乱になっているので、就職面接でコミュニケーション強者を選抜していくと仕事をせず責任を回避するスキルにだけ長けた人材が集まってこうなるのだなということがよくわかって微笑ま…

[Twitter] taito_hal (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/taito_hal