ツイート開催中

ツイート開催中

ヴィクトルって知ってる?

@AoZ13hTr ??????????わかりみ~~~~~~~~??????ヴィクトル悩んでくれ〜〜悩んで悩み抜いた挙句ユリオから離れるっていう選択肢をとるけどユリオは離れたくないからずっと追いかけるっていうヴィクユリどこ

[Twitter] _amenouzume (11/29(火) 0:41)

https://twitter.com/_amenouzume

ヴィクトルは正直見た目も設定もドドドストライクで好きになるの分かりきってたんですけど、勇利くんは今まであんまり好きになったことないタイプの子で、自分でもびっくりしている…

[Twitter] nero_ver2ex (11/29(火) 0:41)

https://twitter.com/nero_ver2ex

日本史にロシアって出てくる度にヴィクトルみを感じてるので日本史頑張ります()

[Twitter] enst_kani (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/enst_kani

勇利!!誕生日おめでとう!いい肉の日に生まれたなんてカツ丼好きの勇利らしいね!アニメ内ではロシア大会終わった後に誕生日らしいけど、ヴィクトルがいないFS頑張ってね!! #勝生勇利生誕祭2016 pic.twitter.com/nTivp8fomr

[Twitter] mtokRngnzNbck (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/mtokRngnzNbck

ユリオ頑張ってって応援してくれたヴィクトルに対してユリオはヴィクトルかっこつけてんじゃねぇよタヒねだからもう笑う あと地味に見てほしいのが私座ってないから← pic.twitter.com/mJciFrwpkk

[Twitter] RyoSnowleopard (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/RyoSnowleopard

勇利お誕生日おめでとう??という事で写真変えてみたw ヴィクトルのお誕生日が12/25らしいのでそれまで勇利にしとこうか…

[Twitter] UkkunAnago (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/UkkunAnago

ヴィクトル・ニキフォロフは11/2912:00ぴったりに絶対、勝生勇利のベットの中にいる。(事後)

[Twitter] Frog__2 (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/Frog__2

@oni__o おにちゃんのヴィクトルへの愛の力でやっチャイナ〜\\\(??????)?////

[Twitter] korimatanx (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/korimatanx

勇利おめでとーーーーー!!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ヴィクトルとマッカチンとユーリとお幸せにっ ?(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)?? #勝生勇利生誕祭2016

[Twitter] reogaooo (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/reogaooo

勇利生まれてくれてありがとう。スケートを頑張ってくれてありがとう。ヴィクトルと出会ってくれてありがとう。いつも世界中にエロスを振りまいてくれてありがとう。あなたのおかげで日々を生きてます。(重すぎ) #勝生勇利生誕祭2016 pic.twitter.com/yZjYQGRVJO

[Twitter] hs_dy_0027 (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/hs_dy_0027