ツイート開催中

ツイート開催中

向上心って知ってる?

【服飾担当募集】服飾創作ブランド「リフルシャッフル」では7名のメンバーと楽しく知恵を出し合いながらお洋服を創作しております。月産で4枚以上作品を納品できる方を希望しております。やる気と向上心があれば、経験や経歴など不問です。楽しくお洋服を創作していけるメンバーを募集中です!

[Twitter] RiffleShuffle_R (11/28(月) 16:36)

https://twitter.com/RiffleShuffle_R

プロフに働きたくないとか書いておきながら相手に仕事に対する向上心を求めてメンヘラ性格くそブス野郎過ぎた笑う

[Twitter] actually_Qt (11/28(月) 16:35)

https://twitter.com/actually_Qt

向上心があります?(´?????)?

[Twitter] bot_glory (11/28(月) 16:33)

https://twitter.com/bot_glory

婚活婚活言って、この年なんだから選ぶ権利はないとか言われて、とりあえず付き合ってみたけど外見も好きじゃなくて、仕事に対する向上心もなくて、ただ中身だけすっごく素敵な人ってだけで半年考えて別れたった。贅沢と言われたけど、自分の判断だから後悔してない。

[Twitter] actually_Qt (11/28(月) 16:31)

https://twitter.com/actually_Qt

自分の向上心はネガティブから来てるからカッコいいとか言われても(う〜ん?)ってなるのですよ(´・ω・`) せめて普通の男程度にはなりたいって思ってる→できたらもっと上を。 こういう考えしてる時点で俺はレベル低いんだろうなって思っちゃう

[Twitter] r_miyapi7873 (11/28(月) 16:30)

https://twitter.com/r_miyapi7873

「自分にできることを積み重ねていけば、必ず流れが変わる日が来る。それを信じていられるうちは、どんなことにも耐えられる。」 本田 圭佑(強烈な向上心を持つアスリートなればこそ 本田圭佑ビッグマウス”語録 ― ダイヤモンド・オンライン)

[Twitter] imadesho_55 (11/28(月) 16:29)

https://twitter.com/imadesho_55

@9tk27 が有るからな、言った後に後悔する事も多い。あぁ、影山飛雄か。当たりがきつくなる…という事は、お前達は仲が悪いのか?勿論褒めているぞ、気強い人間は嫌いではないからな。烏野はそういう人間が多く、俺は好ましく思っている。向上心の有るチームだろう。そうか、確かにお前のプ→

[Twitter] Uw_2X (11/28(月) 16:28)

https://twitter.com/Uw_2X

ギルド名 モルモット君 メンバ募集 出席、ギルド戦2回参加、攻城戦中級(任意) アリーナ4000↑↓(相談Ok) リアル優先。連絡あればお休み大丈夫です 向上心ある方募集 気になった方。メール、リプ、申請お待ちしています(#^.^#) #セブンナイツギルド #セブンナイツ

[Twitter] AoiSetuka (11/28(月) 16:27)

https://twitter.com/AoiSetuka

@judai_mu じっだ〜い 初見からありえん推してる 向上心と初心を忘れない謙虚な子 才能だけでなくたゆまぬ努力に裏打ちされた素敵な画風と魅せ方が好き そして手の届かない神絵師になる前にサインくれ() #2016年ももうすぐ終わりだしいいねした人をどう思っているか言う

[Twitter] kubotsu0813 (11/28(月) 16:27)

https://twitter.com/kubotsu0813

変わろう!って中身変えようと頑張ってる人間みたら何て明るくてポジティブで向上心に満ち溢れた人なんだろう…て思うけど変わった人見た事ないしその人をみる周りの目だけが変わった気がする

[Twitter] 91019ooo (11/28(月) 16:26)

https://twitter.com/91019ooo