ツイート開催中

ツイート開催中

大晦日って知ってる?

@king_hiro55z 魔裟斗の試合は毎年、大晦日の恒例にしようとする制作の意図が見えちゃいますな。五味もRIZINでMMAやれば良いのにと思います。

[Twitter] daimaru_kaga (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/daimaru_kaga

魔裟斗vs五味が実現するそうだが、もうちょっと早く見たかったような気が。 桜庭vs田村もなかなか実現しなくて、やっと来たと思った頃には歳を取ってしまっていた。 所属団体の都合もあるし、なかなか難しいというのはわかるんだが……。 ルールがK-1なので魔裟斗有利かな。大晦日は見ます。

[Twitter] dk_shuya (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/dk_shuya

@lespros_sec4 @lespros_umika それともうみナビロケを終わらせてから来る感じですかね? 12/16だから候補としてクリスマス・大晦日・福袋・初詣を取り上げるからその取材と考えると原宿とかその付近でやるんですかね?

[Twitter] koba9nine9315 (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/koba9nine9315

改めて顔ぶれ見て今年の紅白は見ないこと確定したので大晦日どう過ごすか考えよう。シン・ゴジラの円盤出てるといいなあ。(」・ω・)」

[Twitter] AYSEN0617 (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/AYSEN0617

若者は大晦日パコってまつから?

[Twitter] nonke_yakiu (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/nonke_yakiu

大晦日はサムガあるんだよね。何を話してくれるんだろう。

[Twitter] mshrmij (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/mshrmij

何故大晦日に格闘技観なければならんのだ?

[Twitter] alohablue7 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/alohablue7

皆、お正月休みあるやろ?俺は大晦日もお正月の2日と3日も出勤やねん。1日しかお正月休み無いいじめに遭ってるわ…。

[Twitter] kmgyz (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/kmgyz

どの番組も紅白ネタしたあと自分とこの大晦日の番組宣伝するの面白いな

[Twitter] 51244ftr3310 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/51244ftr3310

大晦日にごっそりまとめてやって誰が得するのよ??

[Twitter] jmmaneverdie (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/jmmaneverdie