ツイート開催中

ツイート開催中

ごまって知ってる?

@MeONNANOKO これより塩とごま油(?)美味しい

[Twitter] MUTEKINOMANAKA (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/MUTEKINOMANAKA

山食パン、角食パン、あんパン、ごまあんパン、紅いもあんパン、ちぃチーパンが焼きあがりました!

[Twitter] civpan (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/civpan

さぁレディ、はじめようか。まず、スペアリブはフォーク等でさしてから、ごま油を熱したフライパンへ。酒、塩・こしょうし、裏返して両面をこんがり焼く。大根は乱切りにし、さっきのフライパンに加える。〈スペアリブと大根の煮物〉

[Twitter] ren_kitchen_bot (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/ren_kitchen_bot

餃子の皮のイケメン枠ごまさん誕生

[Twitter] 621_maron (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/621_maron

@mugen_goma ご、ごまちゃん!!!白鳥の顔付きパンツでお願いします!

[Twitter] okomatu_ (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/okomatu_

#創作活動 #さつまいも 黒ごまがあれば…。 pic.twitter.com/2c8FGiCW3i

[Twitter] ktktktwwwrkr (11/24(木) 16:39)

https://twitter.com/ktktktwwwrkr

@sesamin_213 ごま先生明日ふつうに学校です??あいてたりしません??

[Twitter] marlp_ (11/24(木) 16:39)

https://twitter.com/marlp_

@myna289 俺も味付けは何度か言った事があるなぁ。 ごま油が残り少ないから餃子の具に入れるのをえごま油にしたせいで別物になっちゃった時とか唐揚げを作ったと思ったらそれ全部に油淋鶏のタレみたいなのを掛けちゃった時とか俺はから揚げはそのままが好きなのに。

[Twitter] Ajiponajipon081 (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/Ajiponajipon081

ごま急須 ありがたやー instagram.com/p/BNL075Uh3xu/

[Twitter] kao_nkakeikaku (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/kao_nkakeikaku

お腹ごろんごろんで悪心も出たからオリーブオイルとごま油飲みました まだごろんごろんしてて これが全ての元凶だったんじゃないかと思えてきました 二三日大に関する記憶が全くない DASHでたぬきのうんこがうーんこのーとか思ってたくせにそのへんから全然便意覚えてない、あれ?

[Twitter] maayapoid (11/24(木) 16:37)

https://twitter.com/maayapoid