ツイート開催中

ツイート開催中

ライチュウって知ってる?

ライバルのライチュウに6タテされたンゴ……

[Twitter] yak495 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/yak495

ジュナイパー以外カントーポケモンで 殿堂入りできたのは嬉しい でもライチュウは最後までアイドル枠だった

[Twitter] sigechan0629 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/sigechan0629

うわあああライチュウかわいいかわいい

[Twitter] is__4 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/is__4

ライチュウだいすきマンなのでピカ様育ててるけど、これもしかして強制リージョンフォームなっちゃう系?

[Twitter] nanigash (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/nanigash

ライチュウがLv65になったら一度四天王突貫してみるか…

[Twitter] bunkerbuster765 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/bunkerbuster765

ライチュウ愛してる pic.twitter.com/ZEJ0BM0mpd

[Twitter] asunalove_08 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/asunalove_08

ぼく、今回のポケモンで嬉しかったのは、赤の時にパーティメンバーだったダグトリオライチュウを再び連れて旅ができたことだなあ。ただ、ライチュウは心底ピカチュウ10まんボルト覚えさせてから進化させればよかったと思ったので、これからの皆さんはお気をつけください。

[Twitter] utn163 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/utn163

ポケモンGO≪ポケゴ!アップデート(アプデ)したらデータが消えた、ログイン復活対処法!バッテリーセーバー、ピカチュウの巣、トレーナクラブ、カイリュー、ジム?goo.gl/kWzI7M 無料でポケコインを入手する方法、ライチュウ、これまじかw カメックス

[Twitter] hokinsuhakase (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/hokinsuhakase

中国のお部屋探しサイト眺めてたらページが見つかりませんって出てきたのが不意打ちでライチュウ。可愛過ぎる…。 pic.twitter.com/lwZKfO00KZ

[Twitter] Bunny_Dynasty (11/24(木) 0:38)

https://twitter.com/Bunny_Dynasty

ポケモン火山のところまで進んだよー!山男さん面白すぎた。そして、ミラクル通信にハマって、サンムン御三家とワニノコゲットした。楽しい。カミナリのいしも拾ったけどさ、ライチュウにしたいけど、厳選してから進化させたい気もする。カミナリのいしって他でも貰えるのかな??

[Twitter] u_u00zzZ (11/24(木) 0:38)

https://twitter.com/u_u00zzZ