ツイート開催中

ツイート開催中

混乱って知ってる?

★ #おひつじ座 VS【みずがめ座】対策(出典:邱世賓)  ありのままの自分を出しても、相手は冷静に受けとめてくれます。でも、相手を理解しようとすると、混乱してしまいます。既成概念で見ようとしないように。 #牡羊座 #星座占い

[Twitter] uranai_ohituji (11/23(水) 8:40)

https://twitter.com/uranai_ohituji

RT @sougaku_salon: 無事であってほしい。ただひたすらそれだけ。 まだ今の日本では、こういった自衛隊の行動は時期早祥過ぎる。国際社会、国家、安全保障、全然国民の中で理解されてないので、何かあったら混乱・暴走の危険性が大きい。(???) https://t.co/

[Twitter] t0_yan (11/23(水) 8:40)

https://twitter.com/t0_yan

また、まりりが混乱してぬぎぎしはじめためうーっ。

[Twitter] meu_ckp (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/meu_ckp

スカッドさわやか、国家混乱? [ふと思いついたフレーズ]

[Twitter] fraise_bot (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/fraise_bot

格差社会の放置へ怒り…姜誠氏、混乱の韓国分析 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/world/20161122… 別に・・・。興味はないよ。

[Twitter] ufbrtone (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/ufbrtone

えっ?スガキヤってなんだ?ラーメンになんでソフトクリーム刺さってんだ?肉まんに酢醤油?冷やし中華にマヨネーズ?(大混乱

[Twitter] FebLunaCat (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/FebLunaCat

@gin_nan777 混乱思想

[Twitter] kusagawa_bb (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/kusagawa_bb

朝起きたら高瀬くんのアイコンで言われたから混乱したわ糞が

[Twitter] Glocke_karma (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/Glocke_karma

@chicoliiita マジで??(°д°)こ...怖すぎ...私のよ!みたいなことなのそれは?へ、へぇ...(笑)。りょへさん決まった時にりょへさん目当てで観る人に対して新参者が簡単に踏み入れていい作品じゃないとか言ってる人もいて。つまりどゆこと?(笑)混乱www

[Twitter] Pamuktak (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/Pamuktak

危機対応円滑化業務 - 金融秩序の混乱、大規模な災害等による被害への対処

[Twitter] jfc_2002 (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/jfc_2002