ツイート開催中

ツイート開催中

エレファントカシマシって知ってる?

ごらん雲はゆったりと流れて 鳥は何処までも高く舞い上がる 俺に昇れる太陽 Sky is blue エレファントカシマシ

[Twitter] KumoUtaBot (11/22(火) 0:39)

https://twitter.com/KumoUtaBot

エレカシカウントダウン、ちょっと拍子抜けしたけど、無理してない感じでホッとしたので、変に派手な事でなくて良かったと思う。このベストの売り上げ次第で30周年記念ライブの関東地区での会場が決まってくるのではないかと予想。私はまた、たまアリがいいな。

[Twitter] aroe8 (11/22(火) 0:38)

https://twitter.com/aroe8

シェルター、なつかしー! 東京に住んでるとき、大阪からのバンド見るためによく行きました? エレカシもシェルターで見たことある、と思う。下北シェルターでエレカシ…見れる気がしてきた??←根拠なし twitter.com/spice_mu/statu…

[Twitter] makionon (11/22(火) 0:37)

https://twitter.com/makionon

ごめんなさい、正直言ってエレファントカシマシのもちぐされ感満載なんですが……(もう日本語成立してないかもしれないけど気持ちは込めたよ、気持ちは)

[Twitter] yuzumeets_an (11/22(火) 0:37)

https://twitter.com/yuzumeets_an

エレカシの曲でタイトルがわかんないけど好きなやつある

[Twitter] Rorschach_210 (11/22(火) 0:36)

https://twitter.com/Rorschach_210

バンド(あるいは宮本)として「悲しみの果て」に待っていたものを引っさげて、「悲しみの果て」を初披露した下北沢シェルターという《原点》に帰るエレカシ。宮本とメンバーの熱い想いが伝わる。 #エレファントカシマシ

[Twitter] prince9093 (11/22(火) 0:36)

https://twitter.com/prince9093

エレカシ、シェルターで招待ライヴ。まじかよ。倍率高そうだがダメ元で応募するか、、、関西やと難波ロケッツくらいのキャパかなぁ、いや、もっと小さいか??

[Twitter] mellow_tron (11/22(火) 0:36)

https://twitter.com/mellow_tron

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△ ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽     本編公開です ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ △▽△▽△▽△▽△▽△▽△ エレファントカシマシ デビュー30周年記念 スペシャルサイト sp.universal-music.co.jp/elephantkashima...

[Facebook] 中山 弘記 (11/22(火) 0:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

エレカシにあいたい ファンクラブ入ってるのに ライブ行けないから意味ないつらい

[Twitter] one___color (11/22(火) 0:35)

https://twitter.com/one___color

12月27日か……カウントダウンJAPANのバイトに行くつもりだったがどうしよう…てかエレカシ27シェルターで31に幕張かー

[Twitter] moonlight_kaiga (11/22(火) 0:35)

https://twitter.com/moonlight_kaiga