ツイート開催中

ツイート開催中

此方って知ってる?

【募集】「激突!ヒーローズバトル」カスタマイズカード ・第三弾 「風の個性(真空炸裂弾)」 「無重力の個性(自由落下キック)」 「ワン・フォー・オールの個性(デラウェアスマッシュ)」 此方を各200円+送料でお願い致します。 ※QRコード読取の未・済は問いません。

[Twitter] TB_HRBT (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/TB_HRBT

@tada_kine525 噫、貴様に花弁を送ったのは俺で間違いない。ほう...二つ銘があるのだな。そうだ、まぁ,長谷部と呼んでくれるとありがたい。 構わない,此方から縁を結わせて貰うな。

[Twitter] h_moon_f (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/h_moon_f

三ヶ月?甘いな俺なんて生まれて此の方だぜ

[Twitter] kunio_Yb (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/kunio_Yb

@benibarasirayur スマホ画像だと 黄色味が強く写っていますが、実際はもっと冷たい感じの青白い…と表現したら良い感じのお色味です。此方がほぼ正しいです☆ pic.twitter.com/e2uiBYjcrs

[Twitter] snakedance00 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/snakedance00

「勉強がすんだら此方へ来ないか、大分暗くなった。」と祖父が云った。母はランプを祖父の膳の傍(そば)に運んだ。彼は縁側へ出て汽車を走らせていた。

[Twitter] chikyuu_gi (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/chikyuu_gi

@Da_sin_ 流石に此方は駄目だったか… やはり入水時を狙うしか

[Twitter] akutagawa1892 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/akutagawa1892

@k1ya_000 やってくれるんですか、やったぜ!!学ランに黄色パーカーにプーさんマスクの中学生男子とか可愛過ぎて即死です。らくがきで失礼致しましたが、この子見た瞬間犬影絵ポーズさせたかったー!此方こそありがとうございました!

[Twitter] hero_jaf (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/hero_jaf

@akaazi130 (相手の仕草を見るも礼を告げられれば口を開き)此方こそさ。…ふふ、努力しなくてもゆっくりゆっくりでいいんじゃあないかい?

[Twitter] tu___130 (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/tu___130

@Kn9_bs おはよー! いえいえ!此方こそありがとうございます(*´?`*) よろしくです!

[Twitter] reon_shyu2 (11/17(木) 8:37)

https://twitter.com/reon_shyu2

@azuki1224 いきなりすみません 遅延5のシンファ固定の人を探していまして、フレンド登録してもらえませんでしょうか? 親友も送らせて頂きますので 此方シンファ遅延5を5体と固定ではないですがグレモリー遅延4います

[Twitter] 1121fumi (11/17(木) 8:37)

https://twitter.com/1121fumi