ツイート開催中

ツイート開催中

すまって知ってる?

@smap_mn818 たかちゃん おはよ〜(*^_^*) ってかなりご無沙汰して おりました〜? ガッキードラマは拝見して ないんだけど、館長さんは 楽しみだよ(^?^)ノ スマスマお歌のすまぷ綺麗 だったけど明るく歌うすまぷ を早く見たいよ? これからもよろしくネ?

[Twitter] wahaha16420 (11/15(火) 8:38)

https://twitter.com/wahaha16420

明日は髪切ったかりすまにあえるのですねー

[Twitter] mia_arcos (11/15(火) 8:37)

https://twitter.com/mia_arcos

しゅたの前髪切った。何故かますまふ女の子感がUP‥。 昨日も「下の子女の子ですか?」と聞かれたり。男らしい髪型にしたら、変わるかな。一回プロに切ってもらおうかなぁ。

[Twitter] risamansai (11/15(火) 8:37)

https://twitter.com/risamansai

@hyakuju51_bot ああ、そこにいたのか、カイドウ。すまねェな、小さくて見えなかったぜ。それで何の用だ?

[Twitter] shirohige46_bot (11/15(火) 8:36)

https://twitter.com/shirohige46_bot

@smiling1119 @21Fair すまぴーあっぴーおはよぉ〜(??ω?)?? 今週も仲良く楽しく ?????°???(* ??? * )???

[Twitter] Geore2009y (11/15(火) 8:33)

https://twitter.com/Geore2009y

@egao07 すまちゃん、おはよう?? ホント素敵な紅葉の?フォト撮れましたね〜?? こちらでも玄関に、手入れ行き届いた菊の盆栽をおいてあるお宅がいっぱいありますよ?頑張ってチャレンジしてくださいねー?? 今日も( `・ω・´)? ??????

[Twitter] fuusan2187 (11/15(火) 8:33)

https://twitter.com/fuusan2187

おはようございますっ?? 皆さんは昨日スーパームーン? 観れましたか??(´? ?`) あたしは無理だったよお( ´??×??` ) 今日は若干小さくなってるものの、 見れるかもとのことなので挑戦? してみるよー三┏ ( ?ω? )┛ 今日もすまいりぃなでがんばりぃな?

[Twitter] kipagaMARINA (11/15(火) 8:31)

https://twitter.com/kipagaMARINA

今回のコラボでback numberいいなアルバム借りようかな〜と思ってくれたすまおたさん!12/28にback number初のベストアルバム「アンコール」がリリースされます!今回歌った青い春、ハッピーエンド、前回歌ったクリスマスソング、高嶺の花子さんも収録されてますので是非?

[Twitter] nkikk__ (11/15(火) 8:30)

https://twitter.com/nkikk__

@sumari711 すまりん〜(*´?`*)?通信でもマーキング事件の話してたし本当に松原.愛おしいwwwヨコともひなちゃんともずっと友達みたいなすばるくん羨ましい? てかすまりんバレンタインデーが誕生日なんだね!同い年だし誕生日3日しか違わなくて勝手に親近感わいてる??笑

[Twitter] aiko17_ (11/15(火) 8:30)

https://twitter.com/aiko17_

すまふぇんぽちぽちくらいしか出来ることなくて暇すぎてBOT作ろうとしてる

[Twitter] packeymichael (11/15(火) 8:29)

https://twitter.com/packeymichael