ツイート開催中

ツイート開催中

就職って知ってる?

「とりあえず就職して社会に出ればやりたいこと見つかるかな」 それで大学に来て見つかった? みんなと一緒が安全、なんとかなる 本当にそれが自分のやりたいこと? 「他人にどう見られるか」より「自分がどうあるか」の方が幸せだよ

[Twitter] hnrbfcm1 (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/hnrbfcm1

茶碗蒸しって砂糖を入れるのかデフォじゃないと気付いたのは就職してからでした

[Twitter] yoi_no_hito (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/yoi_no_hito

【 21歳長崎から東京就職サポート・転職・就職・移住・東京のラーメン 】 is.gd/ddA8AD #tokyo

[Twitter] tokyoshushoku (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/tokyoshushoku

就職したら下のいとこ幾つだ…高校生かな…

[Twitter] nunnnyuuu (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/nunnnyuuu

僕は色んな人の人生を変えてきました。 ・ブラック会社から抜け出したい女性 ・家族のためにお金が欲しかったお父さん ・自由を手に入れたかった男性 ・就職に不安を持っていた大学生 この人達全員が望んでいた生活を手に入れています。 otto1freedom.com/merumagalp/

[Twitter] hitoridekasegu (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/hitoridekasegu

早く1人暮らしして自立して好きなことやりたいことやりたい。。。? その前に就職だ。頑張らないとな? pic.twitter.com/2a21kkEnPi

[Twitter] yoko_co_co (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/yoko_co_co

そういえば正式的に就職決まりました? この先どうなるかわからないけど最低でも2年もつように頑張ります! pic.twitter.com/v7or6kp6JF

[Twitter] Tonske12 (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/Tonske12

スーツ以外にも! 先輩就活生が就職活動のために準備したアイテム6選。話題のキーワード

[Twitter] kedxafiy (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/kedxafiy

「あっもしもし御社〜?弊社弊社〜!」っていうネタ見てから御社と弊社が全部ツボに入るので企業に就職できそうにない #就職活動

[Twitter] shukatsu00 (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/shukatsu00

運命は何度でもイタズラを仕掛けても就職できない人生には変わりないよ

[Twitter] ShinOuji_ (11/10(木) 8:39)

https://twitter.com/ShinOuji_