ツイート開催中

ツイート開催中

ディナーショーって知ってる?

RT @3kmosa3k: 私はね佐々木蔵之介っていう推しがディナーショーで突然うどんを打ちはじめてそんでうどんを振る舞われたからね 推しの突然のうどんには慣れてるんだ

[Twitter] 96cm_CB (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/96cm_CB

てごちゃん!ぜひ築地でディナーショーやってください!いつでも待ってます!!笑。

[Twitter] Taisuke7Go6 (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/Taisuke7Go6

RT @3kmosa3k: 私はね佐々木蔵之介っていう推しがディナーショーで突然うどんを打ちはじめてそんでうどんを振る舞われたからね 推しの突然のうどんには慣れてるんだ

[Twitter] 38reiki (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/38reiki

RT @3kmosa3k: 私はね佐々木蔵之介っていう推しがディナーショーで突然うどんを打ちはじめてそんでうどんを振る舞われたからね 推しの突然のうどんには慣れてるんだ

[Twitter] maroso76b (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/maroso76b

RT @3kmosa3k: 私はね佐々木蔵之介っていう推しがディナーショーで突然うどんを打ちはじめてそんでうどんを振る舞われたからね 推しの突然のうどんには慣れてるんだ

[Twitter] sukemori_t (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/sukemori_t

築地でディナーショーしてくれたら 全財産かけてでも行くわ〜〜(笑)

[Twitter] news_Klove (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/news_Klove

@ak6_rb12 だね!神回だった?? 本当に 野外とディナーショーやってほしい!

[Twitter] teg_04news (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/teg_04news

@ak6_rb12 ディナーショー本当にやって欲しい笑

[Twitter] ke05i01 (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/ke05i01

@chanharunrun アジェンダ前夜祭とディナーショーかしらん ( 'ω')予想

[Twitter] mokokeine (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/mokokeine

と言うか、クリスマスイブに築地で開催されるディナーショーはおいくらで何時からで細かい詳細はいつ出ますか!?笑笑 行きたいよー やってよー 行くから〜 会いたいよー祐也くーんNEWS〜????

[Twitter] yuya_love11_11 (11/9(水) 0:38)

https://twitter.com/yuya_love11_11