ツイート開催中

ツイート開催中

容姿って知ってる?

今朝はとても意味のある有意義な朝だった。朝のルーティン全部できたしなんならメイク15分くらいかけられた。もっと容姿に気を遣って生きていきたい。

[Twitter] mtr_macoto (11/7(月) 8:39)

https://twitter.com/mtr_macoto

@7exia 金枠天とか容姿もアレだからトラウマ間違いなし

[Twitter] g_ribereta0620 (11/7(月) 8:39)

https://twitter.com/g_ribereta0620

(背)アルスさんの容姿については、何故かやたらアルスさんの容姿を推しまくってくれるマスターさんがいらっしゃるのでアルスさんがFNB世界基準で美女なのは確定(

[Twitter] Arusrate (11/7(月) 8:38)

https://twitter.com/Arusrate

「自分のこの容姿は今だけ」っていうセリフ好きすぎ…

[Twitter] mic_i0 (11/7(月) 8:37)

https://twitter.com/mic_i0

同種での仲間意識とはいうけれど 容姿の似ている中国韓区北朝鮮とは仲間と思いたくないよね 奴らに恥は無いのか 性的な意味で

[Twitter] takatoshikunbot (11/7(月) 8:37)

https://twitter.com/takatoshikunbot

@Akashien_Shizu カズサの絵ちょっとグロじゃないですか?? 容姿端麗、聡明美白なキキョウさんに運営はどんな★6絵(仕打ち)を用意してくるのでしょうか(?◇?)????

[Twitter] luxlife11 (11/7(月) 8:37)

https://twitter.com/luxlife11

@S_uisA @dirty_bad_s 店主に非推奨されてるの面白いから無理 でも話しかけてくれる大雅くんすき?「人をなんだと思ってんだ?」っていうし、友達とかカノジョとかと歩いてるところ遭遇したら「仲良くな?」っていう!わりと優しく見える!でも容姿に本性でてる?

[Twitter] AOC_SOU (11/7(月) 8:35)

https://twitter.com/AOC_SOU

撮りたくなる基準は容姿! 推したくなる基準は日頃の言動!

[Twitter] aokochin (11/7(月) 8:35)

https://twitter.com/aokochin

後藤さん足が生えてきて容姿がさらにキモくなって死ね

[Twitter] gotogotou_shine (11/7(月) 8:34)

https://twitter.com/gotogotou_shine

@kumamonmon3510 やってるゲームでも使い易いヤツしか使わなくなりますからね。他のは覚えられない。名前は覚えても容姿と一致しない…。 お疲れ様でした?? (その時たまたま持っていたグラニュー糖を落とし、2時間問い詰められましたとさ。)

[Twitter] MutsuKakugo (11/7(月) 8:33)

https://twitter.com/MutsuKakugo