ツイート開催中

ツイート開催中

ジーッって知ってる?

RT @bataco0020: ずんそらが発見した真風の特徴 そら「よく人の事ジーッと見てる」 ずん「観察力が凄い。その人の特徴掴むのが凄く早い」 そら「話するといつも(真風に)見つめられるの^^」 ずんそら『デンジャラスアイズにwww』 真風「…バカだね」 https:…

[Twitter] kaikunkitayo (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/kaikunkitayo

@xqVVIkxxFD4Q3UH ←・・・・・・(・ω・。) ????(笑)

[Twitter] Visualuv_Hii (11/3(木) 16:36)

https://twitter.com/Visualuv_Hii

????!

[Twitter] PS_yomikomi_bot (11/3(木) 16:35)

https://twitter.com/PS_yomikomi_bot

【DEAR 名古屋 11/3 1部】 MCにて、昨日皆でご飯を食べに行った話に。 薮くん「山田がずっと鍋奉行やってたよね」 山?だって知念が!知念が俺が入れてるの欲しそうにジーッと見てるんだもん? やまちねちゃああああん(;_;)

[Twitter] taryo91821jump (11/3(木) 16:34)

https://twitter.com/taryo91821jump

たむちゃんの右手、ベルトじゃなくてよしだくんのズボンの中に入って…る…?(????

[Twitter] torinoko51 (11/3(木) 16:25)

https://twitter.com/torinoko51

ラクーア、1部2部とも、3列目で岡井ちゃんよく見えた!舞ちゃんも上手に来てたからジーッと見てしまった。かわいい…。

[Twitter] kazu_0802ute (11/3(木) 16:25)

https://twitter.com/kazu_0802ute

@mikanshirodora2 ???? (@ ̄_ ̄) ????? 大きくなってから乗ったことないのでわかりません(´°ω°)???

[Twitter] 0shi0ro0 (11/3(木) 16:24)

https://twitter.com/0shi0ro0

@10yuyu_ @apple121231 どっちも太鼓やってるとかほんとに羨ましい←・・・・・・(・ω・。) ????

[Twitter] _AME09 (11/3(木) 16:22)

https://twitter.com/_AME09

山?だって知念が俺が入れてるの欲しそうにジーッと見てるんだもん? その話をしてる時にニコニコしてる 知念ちゃん そうだよね。 山田さんが作ったやつが 食べたいもんね知念ちゃんは。 山田さんが作ったやつが 美味しいもんね。 山田さん大好きだもんね。 やまちね…?? 大好き。

[Twitter] ymchii1130 (11/3(木) 16:21)

https://twitter.com/ymchii1130

【烏野in東京】影「……(ジーッ)」研「……(何か見られてる…)」影「……(ジーッ)」研「……(そそくさっ;)」影「!!!」菅「影山、真っ向コミュニケーションつったべ?月島よりちょい優しめに行ってこい。な?」影「!!(コクコク)」

[Twitter] HQ_mothers_bot (11/3(木) 16:21)

https://twitter.com/HQ_mothers_bot