ツイート開催中

ツイート開催中

勝二って知ってる?

@saycaaan 勝二まぢで??録画中。?

[Twitter] HoshiUm (11/2(水) 8:39)

https://twitter.com/HoshiUm

りゅうちゃん役の僕、勝二さんとあんまり会ってないのか「誰やこの人」と言わんばかりにチラチラ見てたの可愛かった( ^ω^ )笑

[Twitter] jmsfst (11/2(水) 8:37)

https://twitter.com/jmsfst

勝二ってもっと若いかわいい嫁にデレデレなのかと予想してたけどぜんぜん違った。良子ちゃん幸せそうじゃないぞ許さん。

[Twitter] ohmatsumatsuri (11/2(水) 8:37)

https://twitter.com/ohmatsumatsuri

そして今日は田中要次演じる勝二もようやく登場しましたね。放送前から勝二と良子の年齢差が話題になってましたがw、第一印象としては朴訥ながらも優しい人といった感じか?息子と遊ぶ場面では祖父と孫のようにも見えましたがw勝二と良子の夫婦も今後色々と気になるところですね。 #べっぴんさん

[Twitter] keiichi_asakawa (11/2(水) 8:36)

https://twitter.com/keiichi_asakawa

てか勝二さん、 良子ちゃんを送り出して 子供と2人きりでお世話できるんか そこが気になって気になって #べっぴんさん

[Twitter] hibino_bivanono (11/2(水) 8:35)

https://twitter.com/hibino_bivanono

【激震「#田中要次」が現れた】#べっぴんさん×#RPG「敵か味方か?」よつクロ(四つ葉のクローバー?)結成を脅かすモンスター登場(元モモノフ?)勝二:鍋底大根ならぬイモ底「蜜の味」要らんと(要次なのに…)その時、地震が!震源地:良… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] think_literacy (11/2(水) 8:34)

https://twitter.com/think_literacy

おはぴんさん! 勝二さんが帰ってきたのに暗〜い雰囲気。明美との仲も改善せず悪化(>_<)すみれも君ちゃんも困惑状態!どうなる、べっぴんさん

[Twitter] mczninja (11/2(水) 8:33)

https://twitter.com/mczninja

#べっぴんさん は、勝二さんがトレンドいりなのに、 #ごちそうさん は、BSのみにも関わらず未だにこのタグがトレンドいり。 すごいな。

[Twitter] submatsuko (11/2(水) 8:32)

https://twitter.com/submatsuko

勝二さんの気持ちを考えてみる 時代のせいとはいえ自分がいない事で 妻と子にこんな貧しい暮らしをさせてしまっている罪悪感あるんだろうか 年の差もあるし支えられるより大黒柱として支えたい人? でもそんな人なら仕事には行って欲しくない筈なのに行ってこいとは此れいかに #べっぴんさん

[Twitter] hibino_bivanono (11/2(水) 8:32)

https://twitter.com/hibino_bivanono

「勝二さん……仕事……無いの?」 「(???)あるよ!」 #べっぴんさん

[Twitter] underdogsblues (11/2(水) 8:30)

https://twitter.com/underdogsblues