ツイート開催中

ツイート開催中

微塵って知ってる?

寝てる間に地球崩壊して 全員死ねばいいのになー。 文明なんか何一つ残らず 世界が木っ端微塵に消え去ったら気持ちいいのに。

[Twitter] yutapiyo_uw (11/2(水) 0:31)

https://twitter.com/yutapiyo_uw

#言葉が無くてもあなたを元気にしてくれる人 優勝:6muska 2位:こども店長マキ 3位:ミラクル? 4位:石川(よこづな) 5位:ミゾビロコウ先輩 6位:みのむす? 7位:ぼっくん 8位:新婚ですよ、カミーユさん 9位:まる◎まるいきのこ 10位:イズミは粉微塵になった

[Twitter] akibinmura (11/2(水) 0:30)

https://twitter.com/akibinmura

【FA-44】マッハストームに登場するCFA-44の派生型と思わしき機体。原型機から変わる段階でEMLやADMMといった超兵装をかなぐり捨てたかと思いきや、ミサイル数発でアイガイオンを木っ端微塵にするバケモノだった。(白目) pic.twitter.com/9wXXQANPBb

[Twitter] Peek_A_Boom40 (11/2(水) 0:29)

https://twitter.com/Peek_A_Boom40

「僕に誰かの気持ちを理解するなんて不可能なんだ。自分自身の気持ちも量れないような奴に、どうして他人の気持ちが量れるっていうのさ。それは本当に、悪いけど仕方の無い事だ。僕にお前の気持ちは、ちっとも、全然、微塵も、まるっきり、からっきし、これっぽっちも、理解できない。」(遼)UB

[Twitter] audio_drama_bot (11/2(水) 0:29)

https://twitter.com/audio_drama_bot

小説家になりたいとかは微塵も思わらないけど、よく小説家の言う世界を回す感覚というのは味わってみたいものだ。

[Twitter] mamekanikama (11/2(水) 0:29)

https://twitter.com/mamekanikama

@macrojm メール問題再燃で、米大統領選でトランプ氏に追い詰められているヒラリー・クリントン@HillaryClinton女史にTPP撤退明言のダメ押しの入れ知恵を米国人であるデーブ・スペクターにさせて、安倍晋三らのTPP法案今国会成立を木っ端微塵(みじん)にしませんか!?

[Twitter] zunnagaru (11/2(水) 0:28)

https://twitter.com/zunnagaru

#jubeat_record rating...Daisuke緑/EXC KAMAITACHI黄/B ULTRA HAPPY MEGAMIX緑/SSS/FC うらもからだも落花微塵緑/SSS

[Twitter] rukua_jub (11/2(水) 0:27)

https://twitter.com/rukua_jub

@t_mgg_2 ?吉良吉影(ジョジョ4部)手フェチ殺人鬼。植物の心のような生活しつつ趣味に没頭して、邪魔者は木っ端微塵にするとか理想の生活。スタンドも素敵。でも殺すのは良くないよー殺さずに眺めるだけで我慢しててよー!今アニメやってるから見ましょ??

[Twitter] t_mgg_2 (11/2(水) 0:27)

https://twitter.com/t_mgg_2

@hedoro1230 道中の乗り物で敵を木っ端微塵にしそうだなーと思ってます 乗り物超強いんでw

[Twitter] 0811Sakito (11/2(水) 0:26)

https://twitter.com/0811Sakito

@tsuttonton @J_10un @Malonmalon そうなんです!顔も動画もトークも写真も可愛さの微塵も無いですが、可愛いキャラなんですw他の方に迷惑掛けないように分かりやすさは努力します(´-`).?oO努力と成果比例しないですがw既に言い訳。

[Twitter] chuson_10 (11/2(水) 0:26)

https://twitter.com/chuson_10