ツイート開催中

ツイート開催中

円盤って知ってる?

@2d_isfy アアアありがとうございます、喜んでいただけたのなら何よりです!!!!推しプレゼン!!は改めて自分も推しの魅力を再確認してさらに沼に足をとられるってことがよくわかりました??こんなのでよければ大丈夫ですよー!あとそうですめいげき円盤見ましょう!!!?

[Twitter] krz962 (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/krz962

リーライ行ってないけどきっとものすごく素晴らしかったんだろうなって思うとほんとに泣きそう…円盤化期待

[Twitter] meka0810 (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/meka0810

@three3448 @piyo_piyo_star 翔ちゃん回もセシル回もひどいよね…相手が。ヘブ非常識な人ばかりでなんでこっちからあんな歩み寄ってやらなきゃならんの先輩なのにwえりちゃんむしろみるために円盤買おw

[Twitter] ta_crystaltime (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/ta_crystaltime

い”き”た”い 楽公だけ芝居変えてきたみたいなことあったらぜひレポ上げてもらえると嬉しいです…………………や、どうせ楽公は円盤になるんだけど…………カメラに映らなそうなところとかも知りたい…………あっむり生で観たいしんどい

[Twitter] yzk_58 (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/yzk_58

円盤全巻予約してきたのかい?? いいね、太っ腹な子豚ちゃんは大好きだよ!!

[Twitter] victor_kobuta (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/victor_kobuta

@toshoran8 あれだけはスタッフさんがランダムで決めた言葉を適当な順番にして先に映像作ってるらしいw私のてっきりリードする人が用意しているのかとww 大筋は一緒だけどちょっとずつ違うよ!今週というか今日だねwもしかしたら上映会もあるかもだし、円盤も出るからぜひ今度見て♪

[Twitter] ichy526 (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/ichy526

@andoume_ko 映像の円盤にお金を落とせば続編が出るかもやで……

[Twitter] gelirhythm (10/31(月) 8:38)

https://twitter.com/gelirhythm

@love_ryo_2501 ああ、分かる…? ?沖田くん歌うっっま???っていうのが最初の感想でした?PAINT IT BLOOD好きすぎる? 拡樹くんの?そしてこのかたぬわぁー?をめっちゃ歌ってた時期がありました笑 確かにエンターテインメント? 円盤なってなかったんだね…?

[Twitter] hgs_k714 (10/31(月) 8:38)

https://twitter.com/hgs_k714

今日は職場の人にスタミュの円盤お貸しするんやけど、嵌まってくれたらいいな。

[Twitter] 0504Aomomo (10/31(月) 8:38)

https://twitter.com/0504Aomomo

アクリルスタンディかわいいけど、それだけのために円盤は買えないです…。虎徹兄弟見事にばらけてるからなぁ…。

[Twitter] d00798_tw (10/31(月) 8:38)

https://twitter.com/d00798_tw