ツイート開催中

ツイート開催中

ガラケーって知ってる?

忍足ぃーお前まだガラケーなのかよぉー…早く買い替えろって。え、何でか?そんなんお揃いがいいからに決まってんだろ?なんで笑うんだよなんだよ(笑)

[Twitter] xxotsubebotxx (10/30(日) 16:40)

https://twitter.com/xxotsubebotxx

@peyatan02 ガラケーは全然だったのに、iPhoneにしたとたんぶわぁー!ってきだした!!

[Twitter] HaruchanSuna (10/30(日) 16:40)

https://twitter.com/HaruchanSuna

@siyonNo18 スライド懐かしい ガラケーだったときスライド羨ましかった

[Twitter] renn28713252 (10/30(日) 16:38)

https://twitter.com/renn28713252

@hy_macomo 保護フィルムは買う 保証は、なかったらなかった(有事の際は買い換え)で大丈夫なのね 月500円結構でかい ただ、今のガラケー実は何度か修理出してて、もともと不良品だったらと思うと怖いなあ…

[Twitter] signalsignal (10/30(日) 16:38)

https://twitter.com/signalsignal

@manigold2525 ガラケーの電池がヤバイので、電池を買ったww。ポイントで買えたwww

[Twitter] kidd_cycron (10/30(日) 16:37)

https://twitter.com/kidd_cycron

5位「70億のピース / 秦 基博(@hata_official)」秦さんですが、周りから連絡が面倒だからと言われ最近ガラケーからスマホに替えたそう!#tokio_hot100 #jwave #秦基博

[Twitter] tokio_hot100 (10/30(日) 16:36)

https://twitter.com/tokio_hot100

初めてApple Pay使ってお買い物したんだけど、これかっこいいな!驚きだぜ!ガラケーの頃あまりオサイフケータイしてなかったからあれなんだけど、かっこいい(語彙力)

[Twitter] krrn26pp (10/30(日) 16:36)

https://twitter.com/krrn26pp

JCだった頃にガラケーだった頃に画面部分が回転する完全に自撮り便利端末持っててその頃はよくしてた

[Twitter] nununununu (10/30(日) 16:36)

https://twitter.com/nununununu

電話帳は大事ですよね? もし急に電話帳が消えて一件一件打つ羽目になったら… 考えただけでも恐ろしいですよね!! ガラケーAndroidの方はそんな問題を簡単に解決出来ます! SDカードにデータを入れて保存しましょう! SDも月々払いに入れられますよ!

[Twitter] sbhamura (10/30(日) 16:36)

https://twitter.com/sbhamura

何度も鍵を確認してしまう人。いくら急いでてもチェックする。 しかたなくがちゃがちゃ→片手でガラケーのメール画面で鍵かけたって打って保存→もっかいがちゃがちゃ で出かけるようにしてるけど出先で心配になっても未送信メールフォルダ見れば… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] sirtrap (10/30(日) 16:35)

https://twitter.com/sirtrap