ツイート開催中

ツイート開催中

特技って知ってる?

あれ、特技調整されんのか

[Twitter] toy_spud_potato (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/toy_spud_potato

RT @kei_tie_pv: あまり中の人ネタ混ぜたくないんだけどtdknさんとhmknさんは歌はさほどという情報を聞きじゃあskriさんはとググったら特技に歌とあって三名槍で歌が一番上手いの蜻蛉切ってクッソ萌えました

[Twitter] yunonogi (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/yunonogi

海常の笠松さんはギターが特技だそうです。……なんで知ってるか?うるさい黄瀬君から聞きました。

[Twitter] 965_ani (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/965_ani

まあ人間学校で特技がわかればマシってもんだ。テストの点数や体育での活躍、美術などの実技科目は一作品ごとに才覚の確認ができる。中学時代にそのロジックで特技が認識できた人間は底に落ちても帰ってこれる。だが知らなければそこまでだ。地べたを這いつくばるしかない

[Twitter] blackjoker0666 (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/blackjoker0666

でも俺……これと言って特技もなければ特徴もないし…… 俺……このままクラスの空気と化して消えるのだけは嫌なんだ……!!

[Twitter] mochoppyi_bot (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/mochoppyi_bot

おはようございます!土曜日の朝。快晴! 本日の予定。 末娘の学校祭吹奏楽部演奏→仕事場立ち寄り→学校祭特技発表→何処かでお昼ご飯→学校祭合唱コンクール、、、(尚、娘は合唱しか出ません)

[Twitter] n_o_sakaki (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/n_o_sakaki

12月までに原稿2本行ける?(フラグ乱立させるのが特技です)

[Twitter] amamgozen (10/29(土) 8:38)

https://twitter.com/amamgozen

フィクル:速読が特技のリリカに「美術館を全力疾走するようなマネをして何が楽しいの?」って言う皮肉を考えたことあるけど、「美術館を全力疾走するのは絶対楽しいじゃん……」って思い直して言わなかった

[Twitter] otokacp_bot (10/29(土) 8:37)

https://twitter.com/otokacp_bot

パイモン】 ルシファーの側近。外見は20代前半の男性。髪は金、瞳は青。女性的な美しい顔をしている。特技は大声を出すこと。ルシファーのためなら本当に何でもするが、それ以外の悪魔にはとても冷たい。 「私(わたくし)はルシファー様のお傍でお仕えできて、本当に幸せです……!」

[Twitter] Diabolus_bot (10/29(土) 8:36)

https://twitter.com/Diabolus_bot

@_se_ken 寝ぼけて目覚まし止める特技があるのですがその時はどうすれば???

[Twitter] suusanbeta (10/29(土) 8:35)

https://twitter.com/suusanbeta