ツイート開催中

ツイート開催中

団員って知ってる?

団員からスクショ流れてきてるから団長の自分が晒さないわけにはいかんよな(使命感 2000万しか稼げてない雑魚ですまんすまん:;(∩´?`∩);: pic.twitter.com/55ANOcexur

[Twitter] Toku_0w0_mei (10/26(水) 0:41)

https://twitter.com/Toku_0w0_mei

団員で1人ログイン5日前の人いるから古戦場終わったら1枠また募集しよっかな

[Twitter] S_RTY_above (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/S_RTY_above

@seiraijun リアフレ絡みの団所属との話でしたのでそのまま保留してますがこちらも26名とジワジワ団員増えてきましたw

[Twitter] purerrot (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/purerrot

「聞いたか。例の奇病の噂」騎士団員1

[Twitter] to_asteaiabot (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/to_asteaiabot

@jiba_tenko  突然すみません。自分の団員が余計な発言をしたせいで不快な思いをさせてしまったようで本当に申し訳ないです。こちらとしては全然邪魔だと思っていないので、できれば残って一緒に楽しめればと思ってます。本当にすみませんでした

[Twitter] tearsnow (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/tearsnow

団員からスクショ流れてきてるから団長の自分が晒さないわけにはいかんよな(使命感 2000万しか稼げてない雑魚ですまんすまん:;(∩´?`∩);:

[Twitter] Toku_0w0_mei (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/Toku_0w0_mei

つよ騎空団の団員が質問に的確に答えてくれてグラブル楽しすぎ

[Twitter] __3ms__ (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/__3ms__

活躍中団員とかいう晒上げシステムを回避した結果 pic.twitter.com/XT3K7UarU3

[Twitter] Synn_philosophy (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/Synn_philosophy

洗脳…ゲフンゲフン、同調に必要なのは衣食住を操作するのが一番らしいからギルド団員の服装・食事の配給・寮まで徹底管理するよ!

[Twitter] TEL_Lucariosuki (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/TEL_Lucariosuki

団イベ前(または先月)の今月はシード捨てる予定って書いてる団員募集ツイートを晒し上げる鬼畜の所業はやめて差し上げろ

[Twitter] victimizegbf (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/victimizegbf