ツイート開催中

ツイート開催中

お持ち帰りって知ってる?

高級栗をいただきました?? 濡れたティッシュと一緒にラップでくるんでレンジで温めると。。。 何てことでしょう お芋を食べているのかと思うほど、甘くて、ホックホク? さらにお持ち帰りで6つ頂きました?? pic.twitter.com/KFO3xNEgf9

[Twitter] kathrine12x2 (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/kathrine12x2

役所にいるんだけど私の前の人マックを買ってお持ち帰りしてるんだけど匂い半端ないお腹減った でも役所でマックはやめてwwwwww

[Twitter] syusyu__0325 (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/syusyu__0325

@n_o_g_a_r_o_d お持ち帰り?

[Twitter] Naominn1023 (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Naominn1023

@wlw__bakuretu そしてそんな貴女をお持ち帰りしたい私です(にっこり)

[Twitter] madwlw (10/25(火) 16:38)

https://twitter.com/madwlw

@loveco @ori_310M25 @deira0909 まだサイゼリア知らない女の子連れてくの楽しかったわ。値段とクオリティにめっちゃテンション上がっててな。なおサイゼリアだけにお持ち帰りできなかった模様(ダブルミーイング)

[Twitter] si25310 (10/25(火) 16:38)

https://twitter.com/si25310

RT @pima_copen: 韓国TVドラマガイド? お持ち帰りしました? ☆最近知った自分の"本当の姿" 寝不足だとおしゃべりになる。眠気を覚ますために一人でずっと喋ってるみたいです。 このドラマは僕が出演した中で、一番徹夜での撮影が多かった作品なんです。 https:…

[Twitter] kengdeng (10/25(火) 16:38)

https://twitter.com/kengdeng

日「おや、こんなところに見知らぬ男性が...」 英「うぅん....」 日「どうやら傷だらけですね。私の家まで連れてってあげましょう....よっこいしょ」 ▼菊はアーサーをおんぶして家までお持ち帰りした! 日「...あいたた...腰が」

[Twitter] teraheta_bot (10/25(火) 16:37)

https://twitter.com/teraheta_bot

RT @pima_copen: 韓国TVドラマガイド? お持ち帰りしました? ☆最近知った自分の"本当の姿" 寝不足だとおしゃべりになる。眠気を覚ますために一人でずっと喋ってるみたいです。 このドラマは僕が出演した中で、一番徹夜での撮影が多かった作品なんです。 https:…

[Twitter] onlykimbobby (10/25(火) 16:37)

https://twitter.com/onlykimbobby

おやつにジェラートいかがでしょうか〜( ´∀`) ハロウィンカップもあるでよ♪ (容器はお持ち帰りいただけます) pic.twitter.com/di1IvfXY6n

[Twitter] gelatovita (10/25(火) 16:36)

https://twitter.com/gelatovita

【本日のオスス麺】 台湾まぜそば\800(おい飯無料) bemberamamboタコライス\800 お持ち帰り出来ます 容器代込み \500 本日も18:00よりご来店お待ちしてます pic.twitter.com/1yguWrMZXk

[Twitter] bemberamambo35 (10/25(火) 16:36)

https://twitter.com/bemberamambo35