ツイート開催中

ツイート開催中

JCって知ってる?

垂直JC熱いけど早出し過ぎると立ちにも当たんね。

[Twitter] web_bot_project (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/web_bot_project

@null jc

[Twitter] __astro___ (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/__astro___

@ranger9796 オレもですよw休憩中にフラっとTL覗いたら、まさかのスクストアニメ化ツイートがTLのトップにいましたからな(;  ̄▽ ̄)あー、アマンドはその問題があるから無理でしたな。アニメーション製作がJCさんだから個人的には安心してます。

[Twitter] magica_homu (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/magica_homu

エッチなJK・JCフォローお願いします!!気にいったらフォロバします(^o^)/

[Twitter] hh_boy_hiros (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/hh_boy_hiros

昨夜はJC東京ブロックの卒業式でした^ ^卒業式の後は卓球大会、笑。新宿で熱い戦いが繰り広げられました。楽しかったなぁ?

[Facebook] 野勢 まりこ (10/25(火) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

二ンフォマニアのJCが群生してる原生林とかどっかにないっすかね

[Twitter] banboots (10/25(火) 8:37)

https://twitter.com/banboots

クルマは絶好調 人間は絶不調 夏休みに入ってJCやJK見ないんで目が死んでます(おい

[Twitter] jinpuubot (10/25(火) 8:36)

https://twitter.com/jinpuubot

今さむいー布団から出られないー><って言ってるこの世の全てのJC、JKの尿意が突然99%になる呪いをかけたい

[Twitter] si_houraisan (10/25(火) 8:35)

https://twitter.com/si_houraisan

@hiyo_ika ひよこさん、ありがとうございますm(*_ _)m34歳男子なうえに、13歳JCです!これからも、よろしくお願いします!!!!!!

[Twitter] katakuriko1025 (10/25(火) 8:35)

https://twitter.com/katakuriko1025

RT @yymm6886: 圧巻?缶バッチ届きましたのでJCとさいたまクリテに持っていきます?? KINANの旗を羽織って、この缶バッチの絵柄のパネルかなんか持ってこうかと思ってます。見つけたら遠慮なく肩バンバンしてください?? #さいたまクリテリウムの準備 #ジャパンカップの…

[Twitter] windypkmnBSR (10/25(火) 8:35)

https://twitter.com/windypkmnBSR