ツイート開催中

ツイート開催中

発明って知ってる?

急須なしでお茶飲もうとして発明でいろんな飲み方してるけどもうやめさせてあげませんか…。噎せて変なとこ入って肺炎にでもなったらどうするの…さすがに2回目は笑えなかったよ? #月曜から夜ふかし

[Twitter] lim4grn16ex3 (10/25(火) 0:40)

https://twitter.com/lim4grn16ex3

RT @kondo_yohei: ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6… 抑鬱気味の院生の人は成果挙げたい・お金が欲しい・結婚したいなどと言いがちですが、ナイロンの発明者は成果を挙げてお金を得て結婚もしたのに鬱病で自殺しているので、成果やお金や結婚で本当に幸せになれるの…

[Twitter] feconic (10/25(火) 0:40)

https://twitter.com/feconic

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。(松下幸之助/実業家、発明家) ◆サーバ連続稼働時間=358日14時間50分◆

[Twitter] akihi_server (10/25(火) 0:40)

https://twitter.com/akihi_server

@itigensandesu ラシュミが次元超えるアーティファクト発明しちゃったアンチャーの時点で「あー……」ってなってたので、後半ブロックで華やかさが逆転しそうですよね。なんか、劇的な逆転のイラスト見てるとほんとにアベンジャーズチックに!

[Twitter] syougayaki6 (10/25(火) 0:39)

https://twitter.com/syougayaki6

バーバリー ロンドンのバーバリー社でトーマスバーバリーによって開発されたレインコートの商標名。 そこで使われた防水加工の綿ギャバジン(綿綾織物)は同社が発明したもの。

[Twitter] ma_o_0326 (10/25(火) 0:39)

https://twitter.com/ma_o_0326

“「次に目が覚めたときには、問題の解決方法を思いついている」と強く念じて眠りにつくと朝にひらめきが起きやすいそうです。 これは「追想法」と呼ばれ、ノーベル物理学賞湯川秀樹博士や発明王トーマス・エジソンなども、この方法を活用していたといわれています。” 『読んだら忘れない読 …

[Twitter] NeModel (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/NeModel

@yysy_astro 全然よ〜!! あ、ドラえもん発明してもらえばいいのか? 3集は日にち合えば行くっ?

[Twitter] 5urpriseastro (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/5urpriseastro

この方、ずいぶん昔(上岡局長の頃?)にナイトスクープで見た記憶があるけど、いまだ珍発明に勤しんでおられるのですね twitter.com/zen_mondo/stat…

[Twitter] zen_mondo (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/zen_mondo

共闘ていうキーワードの世紀の発明感しゅごい

[Twitter] Stir255 (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/Stir255

美味しんぼ大好きやけど、プレスハムを粗悪品かのように扱うのは良くない。ハムカツには欠かせない呑助の誇り、昭和の大発明それがプレスハムなんだ

[Twitter] umbrella_hal (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/umbrella_hal