ツイート開催中

ツイート開催中

書き方って知ってる?

沈黙が重くないって、大切だと思う モテ子のメールの書き方、公開中?♪⇒ bit.ly/10XHxI6

[Twitter] rennainokotoba (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/rennainokotoba

それと公式の書き方だと連れてきたポケモンのうちカロスマーク付は今後も使える可能性が微レ存・・・

[Twitter] KurikoP (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/KurikoP

ぼくがすでに性犯罪で捕まったみたいな書き方はNG

[Twitter] tako_st (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/tako_st

指が離れるだと何か自分のせいみたいな書き方になってアレ。

[Twitter] siroro_gamer (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/siroro_gamer

@lpg8239 (´・∀・` )???? 結果と考察と参考文献の書き方は重要なので早めに身につけとくと良いですw

[Twitter] purekun0707 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/purekun0707

@snow_cait ソースで見たらちゃんと出力されてました。自分のhtmlの書き方があかんかったみたいですね。phpにゴメンナサイしなきゃ。

[Twitter] Ellise_MX (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/Ellise_MX

@yumi0127nct @gachapinp この書き方はわかりやすい? 左は早生まれなのね? 94でデビュ出来てないハンソルがかわいそー

[Twitter] smf329 (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/smf329

癖とか都合のいい書き方しちゃったよ

[Twitter] soi29s (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/soi29s

@kiriko1888 ね……なんかさ、陰鬱な話が好きなのは若いみたいな書き方されるとさ……うん?うんん??てなるよねwwうちらが布団のなかで天井見上げて『今日も生きてしまった……』てやるのはアレは若い証拠なのか?www 素敵?????

[Twitter] Radium0920 (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/Radium0920

@shiniharaaa 私が勝手に写メってこれこう書いた!?とか送るかもwwwwやだよね〜〜いちいち覚えてないよね書き方なんて??

[Twitter] ____ymao59 (10/24(月) 16:35)

https://twitter.com/____ymao59