ツイート開催中

ツイート開催中

厚着って知ってる?

厚着したらクッソ暑い

[Twitter] sqr7890 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/sqr7890

寒いと思って厚着してきたら、教室暑いっていう……

[Twitter] yo_tatikoma (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/yo_tatikoma

あー。ちょっと厚着しすぎた。

[Twitter] irony_cry (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/irony_cry

今から厚着しとったら冬どうするん?ってよく言われるけど、そんな人は氷河期のために全裸でいればいいと思います

[Twitter] ZEP710 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/ZEP710

思ったより暖かい。厚着して、マフラーまで持ってきたけど?でも、夜は寒いよね?

[Twitter] bigdipperxxxtai (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/bigdipperxxxtai

@taraminator9213 なにやってんだよ!(訳:リソースさんのイメージが強いので新鮮です!意外と厚着ですね。)

[Twitter] ef210kumaichi (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/ef210kumaichi

厚着してしまった感ある

[Twitter] 087934 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/087934

RT @machut0ra: 心菜。保育園に預けて3ヶ月のことだった。いつものように元気な心菜を預けた。預けて5時間後娘と再会したのは病院でした。チューブだらけで心臓マッサージ…。助からなかった。保育園では一度もミルクも与えられずこんな厚着で毛布を掛けられ寝かせられていた。保育…

[Twitter] HeeMin_0715 (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/HeeMin_0715

いつも厚着してるのに何故今日に限って薄着したのか

[Twitter] ishi_campbell (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/ishi_campbell

さっむい!もっと厚着すればよかったと思ったけどみんなそんなにモコモコしてないな、、、寒くないのかな、、、

[Twitter] myrn32 (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/myrn32