ツイート開催中

ツイート開催中

熊本の例って知ってる?

体調悪化で寝てたけど流石に起きた。こちらは震度4 熊本の例もある 本震が後という事も考えておかねば…。今まで沢山の哀しい思いをした方の想いを無駄にせぬ様…

[Twitter] M4Caq (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/M4Caq

@8364917_aisu 熊本の例もあるしこれが前震だったらと思うと怖いよ…ヽ(´o`;

[Twitter] kan_at_a (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/kan_at_a

@adieloyoh 震度6を越えると震災並ですからね。熊本の例もありますが、あまり地震が起こってなかった地域でも安心できないんですね。

[Twitter] radon12345 (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/radon12345

熊本の例があるから

[Twitter] nesmrin (10/21(金) 16:37)

https://twitter.com/nesmrin

熊本の例もあるので、鳥取でも、もう一回ドカンとくるかもしれないと覚悟しないと。

[Twitter] yanosen_jp (10/21(金) 16:37)

https://twitter.com/yanosen_jp

地震。大きな地震は金曜日が多い気がする。被害等出ているのだろうか。普通の生活じゃなくなるっていやな気持ちだろうな。いやそんな事言ってる場合じゃないのかも。熊本の例もあるし、気をつけて下さい。助け合わなきゃダメだ。と、いわれているのだろうか。想像してない現象にあって安易な意見。謝

[Twitter] mizuho14_ (10/21(金) 16:36)

https://twitter.com/mizuho14_

熊本の例もあるから、まだまだご注意を。

[Twitter] Momo228633 (10/21(金) 16:35)

https://twitter.com/Momo228633

そういや先月末(9月27日だったか28日だったか)あたりに鳥取で頻発してた震度2〜3クラスの地震は今回の前兆だったのかな。 熊本の例もあるし注意するに越した事はないね。

[Twitter] yamatomo_SJ (10/21(金) 16:34)

https://twitter.com/yamatomo_SJ

@Mcz_mittsuman でもこの1週間ぐらいは警戒しておいた方がいいね。熊本の例もあるし、今回は広範囲で揺れてるから、余震は続くと思うよ。ご実家の方に避難経路の確認とか、非常食の確保とか。念の為にね。

[Twitter] Sinfornia (10/21(金) 16:28)

https://twitter.com/Sinfornia

@mimimaru00 ありがとうございます…!この規模だとしばらくは落ち着かないだろうし…熊本の例もあるのでホント心配です(T_T)

[Twitter] v_engineer (10/21(金) 16:25)

https://twitter.com/v_engineer