ツイート開催中

ツイート開催中

ワガママって知ってる?

@hrk00o わー?おめでとうございます〜っ??????いつになっても何歳でもおめでたいものです?お誕生日様は少しワガママ言っても許されるのです!主張していけば心優しい神絵師、神文字書き様たちが「ひろこ神のお誕生日と聞いて」って下さるかもしれません!!

[Twitter] violet_rose_Ib (10/20(木) 16:21)

https://twitter.com/violet_rose_Ib

キスマイ玉森裕太くんに演技のお仕事下さいドラマ、映画、お願いします。 今を本当に形として残してほしい。 単なるヲタのワガママと言われるかもしれませんが、それでも見たいです。 ね?

[Twitter] CChiitas (10/20(木) 16:20)

https://twitter.com/CChiitas

いい歳して子供みたいなワガママ言いやがって仕事なんだから割り切れ!!!なんていうと余計面倒なことになるので「はい!わかりました!☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆」と良い返事を返すしかない

[Twitter] vo_ing (10/20(木) 16:20)

https://twitter.com/vo_ing

私的にトドあつの「一軍のあつしくんとニートなトド松の格差」と、あつしくんのが世間から見て勝ち組なのにトド松が絶対的存在になってしまって「松野が言うならそれでオールOK」って盲目になってしまうのが良い。 トド松はワガママで自分勝手であればあるほど良い!!誰かくれ!!←

[Twitter] ggrks42572 (10/20(木) 16:20)

https://twitter.com/ggrks42572

どんな不安でも我慢していたら 今でも側にいてくれたのかな? あんなワガママ言わなきゃ良かった 【 たとえどんなに・・・ / 西野カナ

[Twitter] 2azxcvbnmH (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/2azxcvbnmH

リライさんの性格は実は【B型タイプ】 B型度→40% AB型度→25% ▼B型タイプの特徴 長所:好奇心旺盛、独創的、社交的 短所:好き嫌いが激しい、衝動的、わがまま みんなもやってみてー shindan.matchalarm.net/ma_blood/index… #リアル血液型診断 ワガママかな?

[Twitter] r03rai (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/r03rai

他人にどう思われるか気にするより 自分はどうなのかを気にしよう。 人生の主人公は自分なんだから もっとワガママでもいいんじゃない?^ - ^

[Twitter] bobnomadsty (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/bobnomadsty

僕はどっちかっていうと猫派。あの気まぐれでワガママな所可愛くって好きだよ。

[Twitter] yougoukurotsu (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/yougoukurotsu

@maco_owl 部屋で自由にさせてるので若干ワガママになりつつある気がするので、毎日出来るだけ据える事と据えられてる時は飛んじゃ駄目って事を教えようかと思います!(?ω?´)ラミーちゃんのいたお店のスタッフさん達がとても頼りになるので助かってます(´ω`)

[Twitter] _kurokingyo_ (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/_kurokingyo_

西島隆弘 - ワガママ】 pic.twitter.com/SqO9svPoGm

[Twitter] ShankerTwila (10/20(木) 16:18)

https://twitter.com/ShankerTwila