ツイート開催中

ツイート開催中

まさって知ってる?

@masaya1018i まさや誕生日おめでとう??

[Twitter] 918_Mrn (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/918_Mrn

@FeuilleMiwa まさに( ̄^ ̄)ゞ

[Twitter] hpkkkT6Wl1324OS (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/hpkkkT6Wl1324OS

@masapeace0219 七穂 『おはよっ☆まささん! わーい!呼び捨て! そうそう、そうこなくっちゃ (>▽<☆)笑 ボクはそのほうが気楽でいいよ〜! よろしくねっ!』

[Twitter] innocence_spc (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/innocence_spc

@aiaisaaa01blue まさにそれのつもりで自分を励ました

[Twitter] say_bb (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/say_bb

今がまさにDone is better than perfectな状態。

[Twitter] itoyuri (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/itoyuri

@beeta250 もうまさにハヤブサ改バト用の装備ですよねwww不死鳥と合わせるとかなり強いと思います° ? (*´ `*) ? °

[Twitter] kayoponhero (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/kayoponhero

感情が無ってまさに今だわ

[Twitter] Rhodo_Nite (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/Rhodo_Nite

...すごいっ?? 1球1球に魂がこもっていて…(これゃ打てんわ^^;)というぐらいの凄まじまさでした。 ホークスは残念だったけれど…週末からのカープとの日本シリーズがまた楽しみ...全く違うことを書いていますが^^; お時間ありましたら是非ご覧くださいませ☆ 今日から3日間は占星術セミナー上級コースです?? 素敵な1日を~♪♪ 『金木犀香る季節...

[Facebook] かてな まゆ (10/18(火) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まさにこれ。ただでさえ老健等での傷害や殺人事件が発生しているのに、この言葉に乗っかった殺人が発生したら殺人教唆にあたる可能性が高い。 スラングなんて言い訳なんてできないんだよねぇ。 そういった知識や思考の転回能力がないならさっさと… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] noric200x (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/noric200x

RT @Smcld2: うわぁ無理。ウチの元父親もDVだったし約束した養育費も払わなかったのに、この法案が通ったらそんなクズ父親でも子供に会う権利が保障されると。本文にもあるけど、まさに子育ての良いところ取り。まずは養育費を強制徴収する法律整備しろよ…。 https://t.

[Twitter] maraques_p (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/maraques_p