ツイート開催中

ツイート開催中

信号機って知ってる?

よくこんなところに信号機をつけようと思ったな。と設計者には言ってやりたいような環境。他になかったんか? pic.twitter.com/D2wSVwsiZU

[Twitter] zukki225 (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/zukki225

ディズニーシーのエレクトリックレールウェイが一度に3編成を走らせているんやけど、車外に信号機なさそうだけど、閉塞どうやっているんかな?

[Twitter] grandreveurjp (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/grandreveurjp

@NekojiroYamada 質問いいですか?ATS-Psって出発信号機がR現示だと駅構内より前で非常ブレーキかかりますよね?

[Twitter] 701series (10/16(日) 16:15)

https://twitter.com/701series

信号機トリオ身長差とかもそのままやん!って言ってもらえたのうれしい?

[Twitter] tim_aocos (10/16(日) 16:08)

https://twitter.com/tim_aocos

飯田が壊れた信号機とは言え、全てストライク送球やしなぁ 守備も堅いし バースは敗戦処理兼ロングリリーフで出てきて仕事するし 投手も堅いわ

[Twitter] WAKA_dag (10/16(日) 16:07)

https://twitter.com/WAKA_dag

壊れた信号機

[Twitter] moriwashi (10/16(日) 16:06)

https://twitter.com/moriwashi

さいたま新都心ヨドバシのサイリウムほとんど品切れってコマ?信号機の色リウムを現地調達するつもりだったのに

[Twitter] motsutan (10/16(日) 16:05)

https://twitter.com/motsutan

壊れた信号機の場面が分岐点になった感ある

[Twitter] pocket88 (10/16(日) 16:05)

https://twitter.com/pocket88

完璧な中継プレーより壊れた信号機やろ

[Twitter] ybgmkt (10/16(日) 16:05)

https://twitter.com/ybgmkt

どうもるいれくしょんです!主に信号機やミスチルコブクロ、キモイ看板等のツイートをしております。 【自動】気軽にフォローしてください 名前で呼んでくれるととても嬉しい気持ちになります。

[Twitter] Ruilection123 (10/16(日) 16:03)

https://twitter.com/Ruilection123