ツイート開催中

ツイート開催中

スクリーンって知ってる?

@v_v_jk さっき2階のから映ってたけど、あんな感じなのね〜いちろの前にスクリーン。

[Twitter] grahamilky (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/grahamilky

@ry_08_29_ いや、でもりんの言う通りドームだからってのはあるかもしれない(笑)(笑) でっかいスクリーンにドーンって(笑)(笑)

[Twitter] ___g_r_ (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/___g_r_

amazarashiのライブビューイングに行ってきたよ ライブビューイングって初めてだったんだけどamazarashiみたいにひとつの物語をスクリーンで見ているような感じのライブはこれ向いてるなって思った でもイェーイみたいなライブだとどうなんだろうみんなで映画館で騒ぐのかな

[Twitter] __chico34 (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/__chico34

ふと思ったんだけど、このスクリーン公開のやつって見る側はウィンドウで見れるんだろうか。画面めいいっぱい表示されるとかだったら申し訳なさ

[Twitter] GF_Eledian (10/16(日) 0:20)

https://twitter.com/GF_Eledian

祝!広島カープ25年ぶり日本シリーズ進出!セ・リーグ優勝記念ライブを生中継!11/16&17の2日間、映画館の大スクリーンで真赤激な体験を!liveviewing.jp/hiroshima2016/ #カープ #真赤激 #奥田民生twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] Live_Viewing_jp (10/16(日) 0:20)

https://twitter.com/Live_Viewing_jp

座席の傾斜、箱の寸法から来るスクリーンアングル等で実スクリーンサイズではなく体感スクリーンサイズで大きく感じる劇場も多い。こういうのは行ってみないとわからない。

[Twitter] toosway (10/16(日) 0:20)

https://twitter.com/toosway

RT @NICT_Publicity: 【プレスリリース】シースルーなプロジェクション型ホログラフィック3D映像技術を開発 nict.go.jp/press/2016/10/… 〜ホログラムプリンタで作製した光学スクリーンによって画面面積と視野角を自在に設計可能〜 #NICT htt…

[Twitter] _wh1tecat (10/16(日) 0:20)

https://twitter.com/_wh1tecat

@Logos_0 ガラガラのLVなので転売というのも変です スクリーン間違いはできない仕様の映画館なので本当に謎でした

[Twitter] takora9090 (10/16(日) 0:19)

https://twitter.com/takora9090

@gungun841 AZスクリーンレコーダーおすすめ それだったらごめんよ()

[Twitter] ringabell_SIFP (10/16(日) 0:19)

https://twitter.com/ringabell_SIFP

今日のLVで残念だったのは劇場があまり大きくなかったせいかUOを焚くヤツがいるとスクリーンに影響が出てたことかな

[Twitter] yamatosuky (10/16(日) 0:19)

https://twitter.com/yamatosuky