ツイート開催中

ツイート開催中

語彙力って知ってる?

RT @hakurin_cos: すしざんまいの商品説明がオタク以上に語彙力欠けてて僕の中で話題になってる? pic.twitter.com/B9oypwvVJh

[Twitter] ytktrgewc (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/ytktrgewc

RT @rakkan_399: ????さんに語彙力ない小説頼まれたのでとりあえず置いておきます pic.twitter.com/aiEpJ9UiZH

[Twitter] kasunari3 (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/kasunari3

RT @mizuna0715: 風雲絵巻イベお疲れ様でした〜!今回のイベストも楽しんで読ませて頂きました!語彙力のない私が今回のイベで印象に残った所の感想をまとめました! pic.twitter.com/Q6DrY65Xe1

[Twitter] Hanamaru_Hanai (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/Hanamaru_Hanai

@WWWin__ensan あああ詩織様ありがとうございます素敵なイラストいつも見させて頂いてます!!詩織様のイラスト、すごい好きで!!みんな生き生きとしてて、もう!!!語彙力も何もない私には、大好きだと叫ぶことしかできませんが!!頑張る糧だなんて恐れ多い…!好きです!

[Twitter] kanak1231 (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/kanak1231

御本の感想とか送りたいけどほんとに語彙力が死滅しすぎてて毎回TLで作者さんの呟き見て念だけ送ってる…(ToT)語彙力売ってほしい(ToT)

[Twitter] fbk965 (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/fbk965

こ=殺、なんだな。なんだか「語彙力のない小説」に通じるような。帝羅魅好もいそう twitter.com/azukiglg/statu…

[Twitter] bentzurn (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/bentzurn

語彙力無くてももうちょっと何か書けなかったのか!?w

[Twitter] ETSUMI_0131 (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/ETSUMI_0131

可愛い(語彙力喪失)

[Twitter] A9gz_75917 (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/A9gz_75917

ユーリがうっちーなのが最高だし、勇利がとっしーなのも良いけどヴィクトルがべー様なのはやばい(語彙力)

[Twitter] Kouya157 (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/Kouya157

コハクさんの語彙力、見習いたい

[Twitter] x_hjm_x (10/12(水) 8:21)

https://twitter.com/x_hjm_x