ツイート開催中

ツイート開催中

本当にお疲れ様って知ってる?

@ittetsu_silk 沢山のサイン書き本当にお疲れ様でした( ????? ) ゆっくり体休めてね??*.? 写真集楽しみにしてます(*´?`*)

[Twitter] itte1102tsu (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/itte1102tsu

旦那が旅行から帰ってきたけど功清は寝てしまいました?明日の朝の反応が楽しみ?お土産可愛いのたくさんありがとう(^^)本当にお疲れ様でした!

[Twitter] chikaemon9_1683 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/chikaemon9_1683

@failan_youtube 本当にお疲れ様!!! 言いたいことがいっぱいありすぎて… とりあえず最高だわ…

[Twitter] HinatsuRisa (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/HinatsuRisa

@akne_haru 子供の熱はなかなか下がらないですよね(´・ω・`) 喉の水泡早く治りますように…… はるさん本当にお疲れ様です(´?ω?)っ旦~

[Twitter] Nine_9b_9s (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/Nine_9b_9s

今日の主人公たちは眠ってしまった(はず) 本当にお疲れ様でした

[Twitter] Satton_sat (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/Satton_sat

取材デイ? 本当にお疲れ様でした??? わああ((( *´?`* ))) ほんとですか!!! すごく楽しみにしてます?♪ そうなんですね? 可愛すぎます??? twitter.com/hayato_isomura…

[Twitter] Minny_214 (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/Minny_214

RT @DragonsOfficial: 本日(21日)、森野将彦選手は今季限りで現役を引退をすることを決めましたので発表いたします。 9月24日にナゴヤドームで行われる今季の本拠地最終戦、対広島戦が引退試合となります。 森野選手、ドラゴンズ一筋21年、本当にお疲れ様でし…

[Twitter] onoshalD (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/onoshalD

RT @code_mirage: 諸事情により伏せておりましたが、鯨岡憐次郎役・武田真治さんも某日無事にオールアップ!全編を通して圧倒的存在感で君臨した鯨岡!武田さん本当にお疲れ様でした!明日はいよいよ最終話!どうぞ最後までお楽しみください!…

[Twitter] taka0815 (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/taka0815

なんでこんなに笑顔でラストを迎えられるんだろうという答えが、この一曲に凝縮されていた気がします。個人的感想だけどね。 改めて、GEMINIにAmeSolのイベントに二回も出演頂けたことが本当に嬉しく、そして誇りに思います。 本当にお疲れ様でした!! 皆さん最高だよ!

[Twitter] ogino_yusuke (9/23(土) 0:28)

https://twitter.com/ogino_yusuke

@FukudaMizugame 福田さん!?(OωO; )わざわざ有難う御座います!ムシブギョーが始まってからずっと意識してた上、共通の知人もいて更に一方的に意識して…。それだけ魅力的な世界観でした!(*´ω`*)その世界観を8年も維持された力量に感服です!本当にお疲れ様でした!

[Twitter] takemurayuuji (9/23(土) 0:28)

https://twitter.com/takemurayuuji

盛り上がりって知ってる?

いにしえというほどでは全然ないんですが、逆にガンロックまでとっくに終わって落ち着いてる時期にハマったので、アニメによる盛り上がりを初めて目の当たりにしてて……こわい……

[Twitter] chiyo_aka_ (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/chiyo_aka_

冒頭の上品で大物感漂う雰囲気からの盛り上がりがセクシー!ヘロイン!最後のピアノもほんとすこすこすこのすこ

[Twitter] hutumatu (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/hutumatu

今日は石川県の小学校で授業をさせてもらいました! 2時間分お時間をいただき、「世界のお話とダンス」の授業を実施!シャイな子たちが多いと聞いていたのに全然そんなことはなくw、終始大盛り上がりでした!可能性という名の種を、子どもたちと… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nakagome63 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/nakagome63

インセインキャラシ作成の一番の盛り上がりは恐怖心決めだと思う

[Twitter] Vol_cancer_bf4 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/Vol_cancer_bf4

RT @zoffjima: オタク婚活で男に「NARUTOが好き」と言われ「私も好きです!サスケくんが好きで〜」と言ったら「あ〜サスケ好きそうな顔してる。スラダンは流川が好きでしょ」と言われ「いや流川も好きですが豊玉の南が好きです」と早口でキレたら魚住の桂剥きの話で盛り上がりそ…

[Twitter] imatyuria_idou (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/imatyuria_idou

派遣に来ました。NGが2つも出てしまいました。高級クラブなのですが勤務態度が良くないとの事。私のつく席で毎回シャンパンあくしお客様がから気に入られているのに。盛り上がりすぎも良くないのかな。ママよりも盛り上がるからかな。クラブは客よりママを立てて持ち上げないといけないのね。

[Twitter] makimakibeauty (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/makimakibeauty

@renapyon_udon 明日はガイジホールで盛り上がりうどんじゃ〜い?

[Twitter] panyasan_udon (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/panyasan_udon

@ame_____r いつも感動した勢いのまま突撃してしまってすみません?? 最後への盛り上がりにあの映像、心にぐっときました。あめりさんのセンスあってこそですよね、本当に感動しました;; ひええっいっ至万…!?いつか、あめりさんの気が向きましたらっ是非!楽しみにしてます…!

[Twitter] aikoioio (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/aikoioio

え、え、なになになに、、五年生も水軍も六年生もみんな盛り上がりすごい…写真から楽しい~!って伝わってくるすごい(語彙力)

[Twitter] koka_nin80 (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/koka_nin80

RT @Naaanchaaan: よくこんな変拍子みたいな曲で 歩いて吹けるよね、スゴイヨ名電 カッコヨイヨイ???♀? とりあえず途中のカンパニーから 最後の盛り上がりまでドドン!熱盛ィ pic.twitter.com/K0Dpejxdts

[Twitter] MIYUNNN_1201 (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/MIYUNNN_1201

充血って知ってる?

充血しすぎだろ

[Twitter] kisetsu00 (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/kisetsu00

@miho_soremaru みぽろん、おはよ! 前のみぽろんじゃないけど、昨日から右目充血なうですw なのでしばらくメガネっ子。 スマホのゲームとかなら一緒のやりたい!w

[Twitter] natsuro51 (9/22(金) 11:27)

https://twitter.com/natsuro51

@aya_kumi_93 なんか数日前から目が充血してて眼科で経過観察しつつ保育園連れてってしてたら一昨日から夜になるとなんか吐き出して食欲無さそう? 運動会の練習とかで疲れてるんやろうね。 チケット代もったいないけど、仕方ないよね( ´?д?` )?

[Twitter] kumiin_066384 (9/22(金) 11:26)

https://twitter.com/kumiin_066384

最近カラコン外したら目が 充血するから嫌になる…??

[Twitter] __0705a (9/22(金) 11:23)

https://twitter.com/__0705a

@koui0425 ぜーんぜん変わんないでしょ??ちょっと充血取れたかな?ってくらいで(笑)

[Twitter] yukyuk_no3 (9/22(金) 11:18)

https://twitter.com/yukyuk_no3

右目がすごい充血しててやばい。目薬でなんとかなるといいなぁ…マスカラ塗るの躊躇うわ!上だけ塗ったけどww

[Twitter] kanaeai (9/22(金) 11:18)

https://twitter.com/kanaeai

昨日からコンタクトし始めたけど、目の充血やばい

[Twitter] sino__ote (9/22(金) 11:13)

https://twitter.com/sino__ote

【赤ニキビ・ニキビ跡には目薬】 ・目薬を綿棒の先につけて?赤みのあるニキビにちょんちょんとつける。 ・約5〜10分もすると、完全にニキビ跡も赤みも消えていく。 ※充血を抑える効果のある目薬で☆ 殺菌効果と炎症を抑える成分が、ニキビの炎症を抑えてくれます♪

[Twitter] mezase_bihada (9/22(金) 11:12)

https://twitter.com/mezase_bihada

やべえコンタクト今日つけなくていいやもうまじやべえ右目痛すぎかってに涙出てくるし見づらいし充血してるししまいにドライアイだから涙出てるのに乾燥するし最悪てかなんも見えねぇ

[Twitter] yu_na200210 (9/22(金) 11:12)

https://twitter.com/yu_na200210

安室奈美恵ちゃん…????過ぎる 昨日も当日も泣いたなぁ… 眼が充血 今も泣きたい いや、泣ける やっぱり憧れって改めて思い知らされる 可愛いママだよね ??????当時からずっと色々な真似してたけどやめて、髪切ったり色んな???してたけどまた真似したくなってきた 伸ばそう

[Twitter] potatocchi (9/22(金) 11:09)

https://twitter.com/potatocchi

サクラクエストって知ってる?

間野山に住む人たちが自分たちの町と向き合って、1年前よりも大事に思えるようになった事実が、由乃のなにより成果であり成長の証だと思う。もう国王と臣下たちの掛け合いが見られないのかぁ。間観光作報とセットで2倍楽しめた半年間だった! #sakura_quest #サクラクエスト

[Twitter] funa_mag (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/funa_mag

サクラクエスト気が付いたら最後まで見切ってた

[Twitter] cyaso_ (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/cyaso_

#サクラクエスト 最終回終わっちまった…これだから最終回観たくなかったんだよ泣いちゃうからぁぁぁぁ!!??(?´Д`?)?? お別れのシーンとかみんな見送ってくれるとか知ってて涙腺ゆるゆるになるし、会長凄く良かったし…あぁゲマズ観るわチクショー感動したよバカヤロー!

[Twitter] saurabaisic (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/saurabaisic

なんだかんだ2クール楽しませてもらった! #サクラクエスト #sakura_quest

[Twitter] firetank_25 (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/firetank_25

サクラクエスト最終回 案の定泣いた

[Twitter] secret_user42 (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/secret_user42

確かにw 『木』と『春』がスゲー離れたなw 懐かしく感じる。 これから会長の大好きは 『よ〜しのちゃん』は【椿由乃】から【木春由乃】に変わるんだろうな^_^ #サクラクエスト? pic.twitter.com/hFO3YRe0k0

[Twitter] inamitsu1 (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/inamitsu1

木と春が離れすぎでーす #サクラクエスト pic.twitter.com/krVBK5sixu

[Twitter] papillon782 (9/22(金) 0:31)

https://twitter.com/papillon782

いい最終回だった! 感動しました(T ^ T) #サクラクエスト

[Twitter] hiiragi_maru (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/hiiragi_maru

いい最終回だった…。またみんなの新たなスタートが始まるんだな #サクラクエスト

[Twitter] kishin_ao (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/kishin_ao

途中回から視た回や視ていない回があったりして視て来たけれど、良質アニメだった。#サクラクエスト

[Twitter] tacchan32 (9/22(金) 0:30)

https://twitter.com/tacchan32

ヒナって知ってる?

ないです。ないです。と風間ぽん。ぜったい相葉くん斗真くんヒナあたりがやいのやいの言いそう?

[Twitter] arc3lvvv (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/arc3lvvv

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドイツ・ヒナ・プロ」! スニークを引退する能力! セリフ「このレベルはちょっと心配になるッ! このレベルはちょっと心配になるッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] yorufune (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/yorufune

普通に松兄のところ見たくて見てたけど まさかヒナちゃん出てくるとは… いや、ヒナちゃんはなんっっにも悪くないんだよ!あのハイボールくそばばあが悪いんだよ!!!!一緒に画面に映らないでほしい??てかJと共演すんなくそ?? twitter.com/info_kanjani8/…

[Twitter] t_o_luvvvv516 (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/t_o_luvvvv516

ヒナだけだって勇気を出せば大丈夫よ…!おやつのビスケットと手紙も持ったし…

[Twitter] hinaichigo_bot (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/hinaichigo_bot

ヒナちゃんって、やっぱりしっかりしてんだな

[Twitter] e71kaku (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/e71kaku

嵐のおーちゃん、丸ちゃんと仲いいって有名やけど絶対ヒナちゃんとも仲良しだよね?ジャニーズシャッフルメドレーとかでの絡みとかただならぬ感じがあるよね

[Twitter] sutsma8 (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/sutsma8

おヒナさんどんだけ井沢ヘアー守りたいんだ。。。

[Twitter] ysokr81 (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/ysokr81

夜会で吉高でてるくせに、 なんで、ヒナちゃんの話するの!? 関ジャニ∞だよ!? ふつーにダメだろ

[Twitter] kj_okurakun (9/21(木) 22:29)

https://twitter.com/kj_okurakun

ヒナ可愛いかよ

[Twitter] maggeighter (9/21(木) 22:29)

https://twitter.com/maggeighter

ドバトさんのヒナテール読みたかったから買お

[Twitter] rnmna (9/21(木) 22:29)

https://twitter.com/rnmna

nanasemailって知ってる?

ノンストップ見れない。。 頑張ろう? #nanasemail

[Twitter] tkkw467 (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/tkkw467

ノンストップ見たかった〜? なんで僕はいつも見れないのでしょうか… #nanasemail

[Twitter] HyuuuugaDetu (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/HyuuuugaDetu

おはよ〜 今日も頑張ろう? ノンストップ見たかったけど、見れなかった? #nanasemail

[Twitter] nogikeyashinyu1 (9/21(木) 11:27)

https://twitter.com/nogikeyashinyu1

おはよう! 今日は学校だからノンストップ見られなかった? 最近メールの更新頻度あがってきて嬉しいです #nanasemail

[Twitter] terajiiiii_ (9/21(木) 11:26)

https://twitter.com/terajiiiii_

おはよ〜 授業あったからノンストップ見えなかったー? まぁあとから見る!! 今日もがんばろ〜 #nanasemail

[Twitter] nanana_se46 (9/21(木) 11:25)

https://twitter.com/nanana_se46

七瀬とれいかがノンストップとかでらレアやない!? #nanasemail #reikamail

[Twitter] nogizakamaru1 (9/21(木) 11:21)

https://twitter.com/nogizakamaru1

おはよー? おはようなんだけど、バイトから帰ってきてこれから寝ます…おやすみ? #nanasemail

[Twitter] yuuuki_nana46 (9/21(木) 11:21)

https://twitter.com/yuuuki_nana46

七瀬!今日も頑張るよー! ノンストップ!頑張ってね! 放送されてないんだよなーTwitterで見てみるよー! #nanasemail

[Twitter] nr_Shoda_zaka46 (9/21(木) 11:20)

https://twitter.com/nr_Shoda_zaka46

帰ったらみるね!? #nanasemail

[Twitter] yodachanbanana (9/21(木) 11:20)

https://twitter.com/yodachanbanana

なぁちゃんおはよう〜 ノンストップ大阪では見れないから残念だけど、今日もなぁちゃんからモバメ来て頑張れる! 今日もがんばろぉ #nanasemail

[Twitter] JAnNzWcxO8YS54B (9/21(木) 11:19)

https://twitter.com/JAnNzWcxO8YS54B

曼珠沙華って知ってる?

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] trans_am_sakka (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/trans_am_sakka

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] kurenai_shanti (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/kurenai_shanti

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] na_o_ri (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/na_o_ri

@jing_blue 先ほどは、画像を探しておりまして、お返事が遅くなりました。 あみ太さまの曼珠沙華ですね。 承知致しました。 明日、お仕事で夜遅くに帰りますので、22日はお伺い出来ないと思います。 23日も厳しく、体力がなく… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] shino_groove (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/shino_groove

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] mafu2hi2ji (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/mafu2hi2ji

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] kei1029111 (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/kei1029111

RT @haruno__: なぜかこっちのツイートだけじわじわRTして頂いてるようなので、一応補足を。こちら埼玉県日高市巾着田曼珠沙華です。写真は昨年9月末に小雨降る中撮ったもの。今年の写真ではありませんので悪しからず……でも今年ももう見頃の時期ですので…

[Twitter] nirakururu (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/nirakururu

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] ningenai (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/ningenai

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] sacsacyd (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/sacsacyd

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… pic.twitter.com/w3pM21gF4n

[Twitter] ayn8787mnt (9/21(木) 0:31)

https://twitter.com/ayn8787mnt